
2026.4.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.68 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
めちゃくちゃいいです。年中乾燥肌で敏感肌、春と秋の花粉の時期は肌荒れが酷いのですが、今年の秋はそこまで酷く荒れず、少し荒れてもこれは使えました。サラサラすぎて最初は不安だったけど保湿力は文句なしです。朝のメイク前にも使いやすく、スキンケア後に時間をおかずにメイクしても大丈夫なくらい浸透が早いです。朝晩使っていて商品ページには約2ヶ月分と書いてありますが、使い始めて3ヶ月と少し経った今もまだ残っています。コスパも抜群!クリームを使わない人でしっかり重ね付けもするなら2ヶ月分なのかなと思います。まだ冬にどうなるか分かりませんが、今まで使ってきた乳液で1番良いと感じているので今後も楽しみです。
-
今の所あまり効果は分かりませんが他の商品がいいので信じて使ってます。荒れたりする事はないです。
-
これを使ってから肌綺麗だねって言われました!
-
お買い得なセットなので試しやすくて良かった! 化粧水が程よく保湿もされお気に入り。
-
朝使用すると日中皮脂が出にくくなる感じがする。 プレ化粧水として変な邪魔にもならないので、テカリやすい方にはおすすめ。
-
シャバシャバ出てこれ保湿するのかな?と思いきや、表面のみベタベタではなく内側から保湿している感じになる。メイク前にぴったりです。
-
冷蔵庫保管、、ハードルは高いですがやはり使うからには効果を求めたい。 美容医療でしみそばかすを取ってもすぐに再発してしまっていましたが、こちらを使い始めてからそれが大幅に改善されました。 透明感もアップした気がします! ずっと使い続けたいです。
-
ニキビができやすく、スキンケアに悩んでいました。 乳液はなかなか合うものが見つけられず苦手意識がありましたが、こちらはサラッと塗れて内側が潤う。とても使い心地が良いです。 もうこれ以外の乳液は使えません。 髪にも塗ると良いとのことで、多用途に使えるところも気に入っています。
-
化粧水とセットになってるものを購入して、こちらの方が効果があると勘違いしてリピ買いしてしまいました。私の肌には化粧水の方が合っていました。
-
油田が油田じゃなくなる乳液ってどんな作り方してるんだろう。でも乾燥してカサカサしたりしません。顔中余すことなく石油王の掘削場である私みたいな顔面は、サラサラしてお化粧のノリがよくなります。 もっと早く知りたかった。顔がテカテカで好きな子にフラれた学生時代のあの時に、この商品を知ることが出来ていれば変わったんでしょうか。


















