いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
12件中 11-12件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    皮膚科の医師に「暑い日でも肌は乾燥する」と聞いて、こちらを購入しました。 脂性肌のため、就寝前に夜の化粧水の後に使用しています。浸透が良いので、塗布して10分くらいするとしっとりと肌が落ちついてきます。朝の洗顔時には肌の弾力を感じ、毛穴も目立たなくなります。「ナノエマルジョン」という類似の商品があるので、次回はそちらを試してみようと思います。
  • 購入者
    投稿日
    色はオークルで購入しました。塗ると明るい色になり、夕方になっても赤くなったり暗い色になりません。その点はとてもありがたいと思います。 一緒に購入したミネラルプレストサンスクリーンと比べると、やはりこちらはファンデーションだけあって色補正やカバーの効果が優れています。 ふんわりとしたつけ心地で圧迫感がなく、メイクを落とした後もしっとりとしているほどに保湿成分がしっかりと含まれています。 オススメ度を4にしたのは、ミネラルプレストサンスクリーンに比べればテカリが出てくるからです。けれどもこれは夏場では当然のことで、これから秋冬の乾燥した時期になれば、オススメ度は5になると思います。
12件中 11-12件表示
1 2
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート