
2026.4.1更新トゥヴェールの商品でレビューの評価が高いアイテムのランキングです。
スキンケア
-
バリアショットローション
商品の平均評価: 4.68 -
スムースバリアミルク
商品の平均評価: 4.67メイクアップ
-
乾燥のひどいこの冬に大助かりでした。 顔全体にも乾燥が気になるところに外出中塗ることができて、これ一本でお出かけ時は安心でした。
-
朝のメイク前で時間がない時や、帰宅後疲れている時はこれ一本!なんてこともありますが、翌朝乾燥が気になることもありません。 次はモイストの方を購入したいと思います。
-
程よいシャバシャバ間で今からの季節はさっぱり使えます。 使い始めて半年ですが、インナードライも気にならなくなった気がします。 お守りアイテムです。
-
フラーレン、ビタミンE、ビタミンCなどをいれて化粧水を作ってます! 手作りは安心出来るし、肌の調子も良いのでこれからも続けたいです!
-
良い香りでした。 さらさらしていますが程よいしっとり感でした。
-
今まであらゆるリップクリームを試してきましたが、こちらのモイストが1番保湿持続力が高いと感じました。唇が春夏も荒れるタイプなので、通年販売されるようになって良かったです。リップクリームくらいは宅急便でなく封筒で配送してもらえるとありがたいです。
-
薬用プレストの方は20代の次女が使用。急いでフルメイクしない日用に石鹸で落とせるUVを探して購入。ブルベ色白で肌荒れニキビ予防は今まさに欲しかった要素なので、良かったみたいです。ただ、イエベ秋の長女にはちょっと色は合わないと思いました。サンスクリーンセミマットの方はイエベ春の私用で、マット過ぎず、ふんわりと薄付きで良かったです。欲を言えば、フタの開け閉めに結構時間を取られ、回すのではなく,パカっと開け閉めできる様に改良していただければもっと使い易いと思いました。
-
塗った瞬間にすぐ馴染み、すごくうるおいます
-
オールインワンというと、べたつくイメージだったのですが、肌にさっぱり馴染む。とてもよいです
-
乳液のベタつく感じが苦手でしたが、こちらはサラっとしたテクスチャーで、使用後はしっとりするけれど乳液独特の油っぽさがないのでとても使いやすいです。


















