2918
-
ホワイトニングローションαをコットンに含みイオン導入をしました。びっくりするほど、毛穴がキユッと小さくなりびっくりしました。毛穴がすごく目立つほうなので、一回で劇的に変化しました。一日目はトライアルセットを普通に使っても何の変化も無くがっかりしていたので、すごく嬉しいです。
-
30代ですが、大人ニキビがかなり出ていて、ニキビも気になるけどエイジングケアもしたい。という私のわがままな願いを叶えてくれる基礎化粧品を探していました。色々試しましたが、どれもどっちかだけ。トゥヴェールさんのトライアルセットは凄い!自分の肌に合っているのがすぐ分かりました。
-
購入後、早速使ってみました。乾燥気味だった肌が、しっとりぷるぷるになって満足してます。リピしようと思います。
-
旅行や、お風呂やさんへ行く時のために購入しました。 1セットあるととっても便利です。
-
すごくお得なセットです。とても便利なセットです。
-
トライアルなのにたっぷり入っています。初めて使うには安心サイズ。肌が弱く、オーガニック系んを使っていましたが、冬の乾燥が止まらず、美肌の友人のお奨めでトライしてみました。肌がふっくらしてきたので、ラインで揃えたいと思います。
-
トライアルセットの期間だけでは美白効果はわかりませんでしたが、使用感はしっとりしていました。多少ベッタリ感も感じました。体調のせいかわかりませんが、小さいプツプツができたのが残念でした。続けていけば徐々に良い点が出てくるのかもしれません。
-
気になっていた商品が使えて良かったです。 乳液の現品を購入しました~。
-
エッセンスセレクトゲルがとても良かったです。 たっぷり塗ってもべたつかず肌に浸透していく感じでお肌の乾燥もなくなりました。
-
お安く人気商品をお試しできるのでお得ですね。特にエッセンスセレクトゲルはサンプルとは思えないほどの量で嬉しいです。エッセンスセレクトゲル、ブライトニングセラムはよかったですが、ホワイトニングローション、ナノエマルジョンはベタベタしてしまいイマイチでした。酷かったのがVCH-100。とても評判がよかったので期待していたのですが、肌にまったく合わずかなりかぶれました。顔は真っ赤にかぶれ、首や腕、手にまで湿疹が…。接触性皮膚炎ということで皮膚科で飲み薬、ステロイド軟膏を処方されました。痒くてたまりません。パッチテストでは大丈夫だったのに、実際に使ってみたら何日目かで症状がぶわっと出てきました。なかなか治らず、肌も最悪の状態でマスクなしでは外出できません…。とても残念です。








