2872
-
色々試してみたくて購入。ブライトニングセラムが一番良かったです。リピ決定です。
-
化粧水は少し成分が強いのかつけたときピリピリする感じがありました。肌は弱い方ですが特に荒れたりとかはなく、使い続けてます(^^)肌がワントーンアップした気がします♪
-
使い初めてまだ数日ですがお肌が柔らかくなりました。 少しトーンアップもしたのか夕方の顔が明るくなったように見えます。
-
某YouTuberの動画にて紹介されていて、ニキビと美白に効く有効成分があるとのことで試供品購入してみました。使い始めて2日目で新しいニキビが出ないようになり、現在3週間目ですが毛穴がきめ細かくなり肌がワントーンアップしています。インナードライで、ニキビケア化粧品って大体乾燥するのですが、こちらはしっかり保湿もできています。もっと使い続ければ肌質改善ができると確信しています。
-
お試しセットでこの量!満足度が凄かったです!使い始めて3~4日で肌の変化が見えてきたのですぐ注文しました!
-
混合肌で、セラミド系のスキンケアにしていましたが 翌朝はベタベタしてしまい過剰保湿でした。 ですが、トヴェールはサラッとしてるのに内側はしっかり保湿されています。
-
小さいかなと思っていましたが、ローションは20ml、ゲルは20g入っていて、意外と量があります。ナノエマルジョンは5mlですが、私は一度に数滴で十分だったので、じっくり試せました。
-
まだ使用3日です。敏感肌なので心配しましたが今のところは大丈夫です。オーダー品目を思案中です。
-
エッセンスセレクトゲルがたっぷり入っていてお得 使用感も良かったです
-
トゥヴェールデビュー(^_^)これから使うのが楽しみです! 期待を込めて☆5です!