615
-
簡単に肌ケア出来て良いです。(^-^) チューブタイプの方が好きです。
-
ピリピリもせず、イオン導入につかってます!!とてもいい感じです!
-
今まで、他社のポンプ式のゲルを使っていましたが、チューブはやっぱり使いやすいと思いました。使用感も気に入りました。
-
クリームと化粧水の中間的なテクスチャーで、可もなく不可もなくといった使用感です。
-
毛穴のたるみが少し良くなったと思う!使用感もサラッとして気持ちが良いし、時間がないときやクタクタに疲れていて時短希望の時はオールインワンで済ますことができて、使い勝手最高です。ジャータイプを選びましたが、中蓋がとりにくいので、そこだけ星一個減点しました…。
-
しっとり保湿力あるし、使用感はさっぱりで、とても気に入っています😃
-
美顔器に合わせて使用しています。 美顔器を購入した際、どこのメーカーの化粧水やクリームが合わせて使えるのかなかなかわかりませんでしたが、トゥヴェールは全商品に対応か非対応か書いてあるのでとても助かりました。 それから朝のスキンケア、夜美顔器を使用するときにこのエッセンスセレクトゲルを使っていますが、もっちりしていいです。 ただこれだけだと少し乾燥するので、化粧水やクリームなど合わせて使っています。
-
気に入ってずっと定期購入しています。 潤うのにテカらないのが良いですよ
-
顔に馴染んでくれて、しっとりします。コストパフォーマンス的にもとてもいいと思います。
-
産後5ヶ月、目尻下のシミと頬の毛穴が気になり購入。赤ちゃんがいるため時間がなくスキンケアはシンプルにしたいのでオールインワンはありがたかったです。現在使用して1ヶ月半たちました。シミが薄くなってます!アトピーで色素沈着して暗めの首の肌色も少しトーンアップしたような気がします。この商品を使い始めたタイミングで昼間は日焼け止めをきっちり塗るようにしたのでその効果もあるとは思いますが…。 これ単品だと毛穴が気になったので、マイナス1。現在は安価な化粧水をパシャパシャしたあとにこのゲルを使っています。保湿力はこれ単品でも充分あります。