いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
商品番号 220-8F
1回あたり ¥ 3,370 税込
4.41
751
751件中 1-10件表示
1 2 76
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもいい。テクスチャーが気に入っています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一度やめたらくすみが気になる様になって後悔したした。使い続けたいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    「ビタミンC誘導体APSをたっぷり6%高配合した薬用美白化粧水」の謳い文句に惹かれて使い始め、定期便でリピートすること約2年。 さすがに肝斑には効きませんが、くすみには効果あり。 顔全体の透明感が増してきた気がして嬉しいです。 保湿力もしっかりある美白モノは貴重な気がするので、Tout vertの化粧水の中では1番気に入っています。 大事なイベントがある日には、この化粧水でローションパック。 化粧ノリが断然良くなるので心強いアイテムです。 唯一、ペタペタとベタつく点が気になるので、可能であればぜひ改良いただきたいです。
  • 購入者
    東京都 60代 女性
    投稿日
    朝、クリスタルエッセンス・モイストの後に使っています。透明感が出てメイクするのが楽しくなります。
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    定期購入で愛用しています。使い心地がよく、毎日のスキンケアに無理なく続けられるのが嬉しいです。しっとり感がありながら重たくないので、とても使いやすいと思います。今後も継続したい商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだハッキリした効果は感じていませんが、使いやすくてお手頃価格なので毎日のケアにぴったりです。 ただ、ボトルがポンプ式じゃないので出しすぎてしまうことも。 目安の量が「500円玉くらい」と書かれていますが、ちょっとわかりにくく、わたしは2ヶ月分が1ヶ月半でなくなってしまいました。 ベタつかず肌になじむので続けやすいのは嬉しいポイントです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトニング効果はまだわかりません。使い始めたばかりですが、今のところ肌荒れなく経過しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シミができやすい肌なのと、トロミのないサラサラテクスチャー、無香料のローションが好みなので、ずっと使用しています。 できたシミにも効果あるようですが、私のシミは消えてません。でも使わなかったらもっと増えていたかもしれません。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    Good! イオン導入用に購入しました。 夏の日焼けで疲れた肌に導入してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毛穴が気になるし、これからシミも目立つだろうしとダブルの効果を期待して購入しました。ビタミン特有の乾燥もなく、しっとりしていて馴染みやすいです。インナードライなので相性良さそう。毛穴はまだ改善しそうにないですが期待して続けます。
751件中 1-10件表示
1 2 76
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート