いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
商品番号 398
¥ 5,650 税込
4.86
21
21件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    冬は乾燥対策に、春は花粉症対策に、この基礎化粧品にとてもお世話になりました。 軽いのにしっとりして使いやすくてお気に入りです。 もう何回か定期購入してます。 気になる点が一つだけ。 ナノエマルジョンディープは増粘剤のせいなのか、翌朝の皮脂浮き?ベタベタ感が強いです。 それだけ改善して欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    成分に惹かれて購入しました! お得に買えてとてもありがたいです。 使い心地も大好きなので集めていきたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乳液は数年以上、化粧水は発売から使用しています。私は乾燥肌で洗顔やお風呂上がりからつっぱりを感じてしまうほど乾燥がひどく美容医療もやっているほどですが、角質層はホームケアが大事ということで保湿に特化したセラミドに着目してからずっと愛用しています。肌バリアが不安定な時はビタミンやレチノールの使用を控え、この化粧水と乳液だけでとにかく守りに徹しています。私にはこれからも必要な存在なのでこれからも定期購入していきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとしてるけど潤って価格以上で最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    化粧水、乳液共にシャバシャバでとても塗りやすかったです。 乳液はとろみがないのにしっかり保湿されました。 香りはラベンダーのような香りでしたがそこまで強くなかったように感じます。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    SNSでインナードライにおすすめとみて購入しました 触った感じはさらっとしていて、ちゃんと浸透している感じがします 肌の調子も良くなってきました 使い続けていきたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セラミドが肌に合っているのか使い始めてから頬の手触りがやわらかくなりました。今は夜のお手入れのみに使っています。スキンケアの後のファンデーションとの相性が未だ分からないので試してみます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このセットは最強です!肌荒れしてると落ち着いてきます!ニキビ肌にも良きです‼︎
  • 購入者
    女性
    投稿日
    バリアショットは2本目の購入です ナノエマルジョンもリピート2本目になります どちらも単品購入でしたがセット割りになっていたので早速購入しました ゆらぎ肌で季節の変わり目は肌荒れが毎年でしたがこのバリアショットとナノエマルジョンとフェイスクリームで乗り切れました!笑 夏の暑さにはどうなのかしらと~期待しております
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    花粉症から来る肌荒れでこちらのセットを使用してみて良くなり価格改定前に駆け込みでこちらのセットを再注文しました。 肌荒れは治りましたがお守りとして持っておきたいと思っています
21件中 1-10件表示
1 2 3
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート