いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
商品番号 397
¥ 3,100 税込
4.18
11
11件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用感自体はサラッとしつつも肌に乗せるとしっとり、浸透感も良好。 ただ、これなら正直同じバリアショットラインの化粧水の方だけでもいいんじゃ…?と思ってしまいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    超シットリします。 ほんの少し水溶性の液を手のひらに出し肌に浸透させるようじっくり優しく押し入れると、ホントにシットリー!口の周りがどうしても乾燥していたのですが、こちらの美容液で乾燥が気にならなくなりました。
  • 購入者
    北海道 40代 女性
    投稿日
    めちゃくちゃいいです!トゥベールさんの商品ではないもので活性型ビタミンCを使って少し肌に赤みとゆらぎが出てしまいいつものケアにもう少し潤いをプラスしたいと思って使い始めましたがこれのおかげで落ち着くのがとても早かったです。匂いも気になりません。季節の変わり目や乾燥する季節、特に真冬に向けて買い足したい商品です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ワセリンも油も入っているし、許容範囲内ではあるけど若干ペタペタする。この後に乳液らしいけど、浸透するのか少し心配になる。 ナノエマルジョンシリーズもセラミドが売りだけど、棲み分けや違いは? 美容液として売り出すことでラインナップに追加させようという魂胆なのかな。 信頼しているメーカーなのでそのあたり知りたいところです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私には合わなかったようで3日間使用したのですがオデコに小さな痒い吹き出物がたくさんできました。フェイスラインの痒みも酷くて赤みも出ました楽しみにしていたので残念です。 レチノールと一緒に使用が合わないとかあるんでしょうか。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌が少し荒れて顎周りカサつき皮向けがあったのが1週間もせず改善、さすが高濃度高浸透。メイクのりもよく日中の保湿にも使えて手放せないアイテムになりそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    中身はいいかもしれないけど、臭すぎる。 続けれる香りではないのが残念。問い合わせしたところ、原液臭とのこと。本当にくさい。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    トゥベールはライン使いしてます。 美容液、すごくいいです。 浸透感があってしっとりもちもちします。 定期購入希望です!
  • 購入者
    40代
    投稿日
    サラッサラでしっとり潤う感じです。重ねて塗ってもベタつき等は無く化粧前でもファンデーションがヨレることもありませんでした。表面じゃなく中から潤いが保たれてる状態なのかなと思います。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    最近暑くなったのに化粧をすると見た目は何ともなくてもつっぱり感がすごくて。アラフォーが近づきシミハリツヤあれもこれも改善したいものが増えて色んなスキンケアを使っていたので攻めすぎとチャッピーに言われたので←とにかく保湿に力を入れようとこちらをチャッピーに相談したらなりたい肌にとてもあってるとのことで購入!笑 目に見えての効果が見えるものでもなく、メイクもつっぱならないように工夫をしてるのでこれだけの効果はまだ分からないけどサラサラで浸透していく感じはするのでしばらく続けたいと思える使用感です!
11件中 1-10件表示
1 2
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート