いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
商品番号 360-10F
1回あたり ¥ 3,180 税込
4.23
47
47件中 41-47件表示
1 4 5
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    以前は黄色い方のゲルを定期で使い始めましたが、こちらが新発売と聞き、こちらを定期に変更しました。 テクスチャーが好きです。肌なじみとか、浸透する感じとか、人によって違うと思いますが、私はkのテクスチャーがとても合うようです。合うとなると、効いているように感じます。定期にしたので、しばらく使ってみようと思います。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    ライン使いで乳液の後に使用しています。 のびが良く、しっとりとキメが細やかになった気がします。 デコルテもこれでケアしています。 翌朝も乾燥していないので、良いです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    年齢的にオールインワンは難しいとは思いつつ、試してみました。やっぱ保湿力が足りませんでした。ゲル前に化粧水を足せばいいのか、後にクリームを足せばいいのか…結局どちらも足して使っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    探して求めていたオールインワンゲル! 使用感は、軽めのジェルクリームのようで、とても浸透率が良いと感じます。 美容液の後に使っていますが、お肌がモチモチになるので、気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    イオン導入用に購入しました。 しっとりします。しばらく使いたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピート購入してます 面倒くさがりやなので お手入れは、これ1つです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごくしっとりでお肌が元気になってきました。続けて使用しようと思います。
47件中 41-47件表示
1 4 5
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート