64
-
薄いシートでしたが、ピタッと密着します。 使用感は良かったです。
-
トゥヴェール大好き人間の私ですが、これは珍しく合わなかったです。 これを使った翌朝、滅多に出来ない痛いニキビが2個ぐらい必ず出来るし、モロモロも出やすいので使い心地の上でも微妙です。 グリセリンフリーでニキビができる要素も少ないはずなのに何故でしょうか‥。 ちなみに余談ですが誕生月にお買い物したら こちらのパックが2枚おまけでついてました。お気持ちは非常にありがたかったのですが、泣く泣く知人に譲りました‥(知人には合っていたようです)
-
母がリピート3回目です。 使用した次の日は、肌がふっくらしていて 保湿効果を感じると喜んでいました。
-
ものすごくしっとり。美容液たっぷりすぎるくらいたっぷりです。日焼け対策に欠かせません。
-
とてもいいです。週1度以上使うのはリッチ感がありますが常備していたい品です!
-
肌がもちっとしてキメが整う気がします。 リピートします。
-
プレゼントキャンペーンでお試しし、かなりよかったので、現品購入しました。こちらを使うと、明らかに肌のキメが整って、なめらかな肌になれます。毎日使いたいくらいですが、それなりのお値段なので、ちょっと肌が疲れている時に使っています。1袋にたっぷり美容液が入っているので、袋に残った美容液もなくなるまで使います。この美容液だけで販売してほしいくらいです。これだけの効果の割には比較的お安いので、トゥヴェールさんの企業努力に感謝です。
-
このパックはどのシートパックよりも優れています。肌が痺れる感じがするくらいききます
-
レビューが良かったので購入!使ったあとの感覚が好きでレピートしたいと思った。
-
日焼けした後や、大事な日の前夜こちらのパックを使用しています。浸透力があり、翌朝のお肌もツルツルです!








