
201
-
子供の頃から1年中乾燥による唇の皮むけが酷く悩まされてきました。ただ油分が多いだけのリップはコップ等に付着しやすく、すぐに取れて塗り直しが間に合わないことがありました。こちらのリップはあまりコップにも付かず、セラミド自体を補給してくれるからなのか夜塗って朝まで乾きにくい印象です。
-
3本目リピートです。 無香料なので、食事の邪魔する事なく使えます。
-
潤いが長続きします。なかなか減らないので、お得だと思います。
-
サラサラで伸びがいい反面、保湿力やその継続力は乏しいと感じる。 毎日、皮が剥けて乾燥するタイプには物足りないと思う。
-
さらっ・しゃりっとした質感で、すごく気に入りました。ほかのリップクリームは油膜感が強車ベタつくものが多いですが、これは程よくさらりとしているので、塗るのが好きになりました。
-
刺激が少ないので塗っても痒くならず重宝してます
-
ヒト塗りすれば、十分に保湿されて潤います。
-
やわらかくて使いやすいです。乾燥して少し荒れたくらいだったら問題なく使えます。
-
お気に入りのリップでリピしています。長持ちするし、ベトつかないのにしっかり潤います。
-
唇が弱いのですが、しっとり潤いが長続きします。








