
997
-
何度も購入しています。肌の赤みがマシになるような気がします!
-
1本使い終わって毛穴に劇的な変化はありませんが、もう少し使いつづけてみたいです。水以上に軽い感じです。
-
これ自体はさっぱりしているというか、保湿された感はないので、化粧水はこれのみと言うわけにはいきません。保湿は重ね付けする化粧水の役目にしています。ベタついたり、重ね付けする化粧水の邪魔をしないので使いやすいです。
-
肌荒れが減ってツルツルになった。使い心地がとても良い。
-
初めて使いましたが、すごく気に入りました!
-
入浴後すぐに使っています。これをやるかやらないかで肌の柔らかさが違うと思います。
-
アゼライン酸配合、グリセリンフリー、べたつかない使用感で、求めていた化粧水についに出会えた!という感じです。
-
赤みと生理前の肌荒れが気になり購入しました。 大きな変化はないのですが、なんとなく安心できます。 お風呂上がりの1番の肌につけていますが、すぐサラッとするので導入液のように使用しています。 小さくてすぐなくなるかと思いましたが、わりともってます。 夜にパシャパシャ使って朝はたまーにくらいの頻度ですが、もうすぐ2ヶ月経つのにまだまだ残っています。
-
使い続けないと効果がわからないと思いますが、 肌荒れが改善しました。
-
アゼライン酸による額のざらつき改善を期待して購入しました。 かなりさっぱりとした使用感ですが、保湿力もきちんとあるように感じました。 1本使用した限りでは、私の額のざらつきは改善しませんでしたが、使用法が適切ではなかったからなのか、そもそもアプローチ方法が見当違いだったからなのかは不明です。