983
-
Tゾーン(特に鼻周り)が脂っぽいのに、他は乾燥する肌です。 初めて購入したのですが、毛穴が引き締まっているかは、まだわかりません。 ですが、使用すると脂っぽい部分の皮脂が抑制されているように感じます。 完全になくなるわけではありませんが、大分違うと感じます。 プレ化粧水なので保湿力はさほど感じられません。とても水っぽく、出すところが大きめなのか、油断していると大量にでてしまうことがあるので、それだけは注意して使っています。 継続使用して効果を確かめて行こうと思います
-
アゼライン酸が配合されているとのことで購入してみました。 別ブランドのアゼライン酸を使用した際に皮向けが起こってしまったことがあるのですが、こちらの商品は濃度の問題なのか肌荒れも起こさず肌もツルツルでいい感じです。
-
敏感肌で口囲周囲炎のある私には合わず赤くなってしまいました。肌が落ち着いてる時に再度使ってみてもダメだったので残念です。 サンプルやお試しサイズがあるといいなと思います。
-
首、デコルテにもニキビができやすかったのですが、こちらを付けるようになってからできにくくなひました。サラサラしててベタつきも気にならず保湿してくれる感じも気に入っています。
-
肌荒れ知らずのきめ細やかなお肌になりました。ニキビもできにくく愛用しています!
-
肌に浸透していく感覚があって、 これをつける時とつけない時で差を実感できます!
-
潤います。乾燥する季節にとても良いです。
-
脂性、オイリーに悩む方 脂が適量になった感じがします。即効性があり、これからも使いたい商品
-
プレ化粧水として使っていて、肌荒れが緩和されました。 欲を言えばもっと大きいサイズのものが欲しいので★4に。
-
何かが劇的に変わるということはありませんが、荒れているときにも安心して使える感じです。