1051
-
化粧水はとてもすっきりしていて、オイルコントロール効果がありますが、毛穴が細かいとまだ時間がかかります
-
残念ながら肌に合わず白ニキビの原因になりました。 私はニキビができやすい脂性肌なので、こちらの商品がぴったりかなと思い購入しました。しかし使い始めてから、顔や首に白いニキビがポツポツ出はじめました。こういうニキビは基礎をトゥヴェールにしてから無くなっていたので、まさかと思いましたが、試しにこちらを半顔に使ってみたところ、翌朝使った方にだけ白ニキビが3つもできていました。これだけ変化があるということは肌に合う人にはきっと素晴らしい商品なのだと思います。ただ私の肌には成分の何かが合わなかったようです。
-
アゼライン酸を探していました!混合肌ですが脂っぽさが減った気がします。
-
最初は肌が乾燥してピキピキした感じがしたけど、2回目からは保湿を感じられました。 毛穴などの改善は今のところ無いです。
-
テクスチャはほぼ水、刺激・香りはまったく無し、保湿も無し、なので効いてるのか??と思いながら2日間朝晩の洗顔後に使ってみました。すでに肌が「整ってきた」実感があります。水みたいな分、その後のスキンケアの邪魔をしないので洗顔後の必需品になりそうです。1日も切らしたくないのでもうリピートする気満々です。
-
刺激を感じることもなく気持ちよく使えています。朝使用するとメイクの皮脂崩れがひどくならずに済んでいます。
-
すごいです。肌がツルツルになりました。手触りが違いますよ。
-
脂性、ニキビ肌なのでさっぱりした使い心地が気持ち良く、この後に使用する化粧品を邪魔をしない感触が使いやすかったです。
-
かなりの脂性肌でニキビができやすいく毛穴が開く肌質です。 マスクで肌のべたつき、肌荒れが気になり 調べたところアゼライン酸が良いと聞き購入しました! 化粧水では初めて後肌がかなりさらさらです! べたつきがなくかなり快適です^_^ なくなったら絶対リピします!
-
使用手順の最初のピーリングを私は使用せずにクレンジング、洗顔後に使ってみました。浸透するまでに時間がかかり次の化粧水で幾分馴染んできた感じがしました。つけて直ぐには実感が無かったのですが暫く経った頃いつもより肌が引き締まった様な気がしています。