309
-
ツヤツヤなりました。乾燥肌にはいいです。
-
糖質制限をはじめて肌の乾燥がひどくなってしまった主人用に購入。 最初はめんどくさがっていたのですが、最近は促さなくても自ら進んで使っています。 風呂上がりに塗っておくと翌日調子がいいらしいです。
-
乾燥肌ですが、化粧水を重ね付けすると1日しっとりしていました。コスパも良いです。
-
私は、セラミドミルクの方を購入しました。 とてもしっとりです。クリームもしっとり馴染みます。ただローションはサッパリしてますね。 夏はいいですけど
-
化粧水の浸透はすごくいいです。セラミドミルクとクリームはこれじゃなくてもいいかも。リピはないです。
-
季節の変わり目に鼻炎等の悪化で急激な肌荒れを起こしてしまい、どの化粧品も刺激になっていた時にこちらを使いました。 ローションはこっくりしたつけ心地でしっかり肌表面をおおうかんじです。普段はすっと浸透し、表面にあまり残らずサッパリの方が化粧水は好みですが、肌が敏感な時にはこのローションに切り替えています。 セラミドミルクを選択しましたが、こちらはとても成分がよく、内側からしっかり保湿されている感がして使い心地のよい乳液ですっかり今では常用しています。 クリームもしっかり肌表面にヴェールをかけてくれたような保湿感があり、トラブル肌をやさしく覆ってくれるような使い心地です。夏場はお休みしていますが、秋から冬場には私のスキンケアには欠かせません。 いずれも低刺激で肌を優しくガードしてくれるようなものばかりで、肌の状態や季節によって使い分けています。セットの方がお得なので季節の変わり目には取り寄せてる商品です。
-
アトピーで敏感肌なんですが、全く刺激を感じませんでした! 浸透していく感じが気持ちいいのでスキンケアの時間が楽しみになりました。
-
一本使いきりました。まだナノエマルジョンがあるので、季節の変わり目に購入をしようと思っています。こちらにさらにヒアルロン酸を一滴入れて使用しています。使用感がとても好きなので、冬に向けてこってりアイテムとして使おうと思います。(実際、これだけだとそこまでこってりはしていませんが)
-
エッセンスローションを使い始めて、肌がしっとりするようになりました。 ナノエマルジョンは肌が荒れにくくなると思います。
-
このセットとっても潤います。 毎日使うとなめらかになり化粧ノリが良いです!