
1079
-
肌荒れがおこりにくくなったと思います。ローションに数滴ずつ落として使用しています。
-
リピートしています。 いつもエッセンスセレクトゲルに混ぜて使用していますが、肌トラブルもなくとても良い感じです。 これからも絶対リピートする予定です。
-
リピート購入です。 クリスタルパウダーの手作り化粧水を使っていましたが、フラーレンを混ぜて使うようになってからグンと効果がアップした感じがします。
-
これを使いだしてから肌に艶がでてきたような気がします。 使い続けてみます^^
-
ビタミン誘導体などよりこちらの方が酸化に強いとのことでこちらにしました。 セルフメイド化粧水に加えて使っています。ながくアプローチするために、化粧水一本辺りの量は規定の通り守っています。 しかし、効果をすぐに試してみたい方は、数滴をニキビなど吹き出物に塗ってみてください。2~3日で効果が出ます。 赤みが引き、徐々にニキビが枯れていきました。 化粧水にも混ぜて、肌トラブルが目立ち始めたらスペシャルケアで使うのもいいですね
-
セルフメイド化粧水の構成成分として、また、セラミドミルクに1滴混ぜて、使っています。 即効性は感じませんが、長期的な効果を期待して、ビタミンC誘導体と同様、使い続けるつもり。
-
セルフメイド化粧水に1mlぐらい混ぜて使ってます。VC誘導体とセットの使用をフラーレンメーカーが推奨していたので、お試しで。少量なので効果はよくわかりませんが、良いはずだと思ってます。
-
すぐに何か効果があるわけではありませんが、 活性酸素の抑制効果に期待してます。
-
クリスタルパウダーのあとに、化粧水に1滴落として使っています。 フラーレンを加えると、つっぱらないような気がしています。
-
みなさんと同様、劇的な変化はよくわからないのですが、、シミもふと気付く度に濃くなり、、(UVカットもしているのですが(泣))。でも継続してこそだと思うのでリピートします。








