いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2073
2073件中 871-880件表示
1 87 88 89 208
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ナノエマルジョンのサラサラ感も良かったですが、私はセラミドミルクの方がとろみがあって使いやすかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    トゥベールの中でも好きな製品です。 ヒト型セラミド配合でケアしやすいと思い乾燥対策に使っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで自分の肌には乳液は合わない物だと思ってました。ニキビができやすくなって肌から浮いてる気がしてたんですが、これは違います。しっかり蓋をしてくれて翌朝もちゃんと肌にいる感じです乳液の概念が変わりました。これ乳液?と、思わずパッケージを確認しました!季節問わず使えて重宝してます。ただトゥベールならではの余計な物が入ってないので、なんとも言えない香りがします。無臭でもなく、独特な香り?この点が残念ですが、肌に良い物はこれではないといけない!と思うと納得です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    超乾燥肌で冬は粉ふきもします。 どろっとしたタイプの乳液ばかりを使用していたので、 少し不安はありましたが、保湿は充分でした。 冷暖房の下ではやはり乾燥するので、また別の対策が必要です。 肌トラブルもなくなり満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少しでしっとりマスク荒れ酷いので使ってみます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こっくりしたテクスチャーで、乾燥肌の人にはぴったりの使用感だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとしているのに、しっかり保湿してくれます。 ベタつきが苦手なのでちょうど良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これだけでは保湿力が足りない気はしますが、しっかり浸透してくれる感じはあります。少し続けてみて効果を期待したいです!
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    個人的にはナノエマルジョンよりこちらの方がベタつかなくて好きです!朝はこっちをつけることが多いです。
  • 購入者
    埼玉県 20代 女性
    投稿日
    ナノエマルジョンを使用していて、こちらも気になったので使ってみました。もっちりしっとりタイプだからか、いつも使っている日焼け止めと相性が何か合わないのか(おそらくポリマー?)で朝に使えないので、夜のスキンケアに使用しています。 化粧水も美容液も洗顔も、トゥヴェールさんのを使用しているので私には合っています。ここまでハマった化粧品がなかったので一生使いたいです。 これからもお世話になります。
2073件中 871-880件表示
1 87 88 89 208
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート