いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2073
2073件中 691-700件表示
1 69 70 71 208
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私の肌には合いませんでした。 肌につけるとすぐつっぱり感を感じて、痒くなりました。 残念です。次はナノエマルジョンを試してみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナノエマルジョンより付けごごちはさっぱりですが しっかり保湿されてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    トロッとした乳液です。夏場はエマルジョンプラス冬場はセラミドミルクと使い分けています。使うと使わないとではお肌の乾燥が全然違います。乾燥する季節やマスクでの肌の揺らぎに欠かせないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    子どもの乾燥対策や、かかとに馴染ませるとガサガサの乾燥も和らぎます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乳液3種類使い終わりました。 私の好みは、1ナノエマルジョン、2セラミドミルク、3ナノエマルジョンプラスといったところでしょうか。 こちらのセラミドミルクは、記載されている通り、ナノエマルジョンよりも塗布後はさっぱりとした使用感でした。テクスチャーはなめらかなもったりした乳液です。昨年よりも乾燥とマスクの摩擦からくる頬の赤み、肌荒れは少なかったような気もします。もちもちになりますし、ナノエマより保護感がある感じもしました。 ただナノエマに比べると少しお高いので、肌荒れケアを気にするならセラミドミルクで、普段は値段も下がるしテクスチャーもサラサラで好みなナノエマルジョンかな、と思いました。 若干容器から出しにくいのは気になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年中肌荒れしていた私の肌がとても落ち着いています。 セラミドの力なのか、顎のニキビや赤みも引いてきました。 これからもずっとリピートしたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    においが独特ですが、他の種類とくらべてクリーム状に近い方なので肌につけやすいです。効果の差はまだわかりませんが、引き続き使い続けてみようとおもいます。
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    滑らかなテクスチャーで、お米のような匂いがします。 塗った後は変な油膜感がなく、しっかり浸透して肌が柔らかくなる印象です。 そろそろ一本終わりそうですが、確実に肌のキメが整ってきました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前使用した時は、ナノエマルジョンの方が肌に合っていたためリピしなかったのですが、ナノエマルジョンだとベタベタが気になる事があり、日中用にと再度購入しました。 結果、とても良いです! 今の肌状態にあっているようで、夕方感じる頬の乾燥や赤味がだいぶ良くなりました。 私は敏感混合肌ですが、セラミドミルクで十分しっとりします。 気に入って夜も使用しています。 が、ナノエマルジョンの保湿力も好きなので、部分使いしたり肌状態に合わせて使い分けようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メイク前の保湿に最適過ぎます。インナードライ肌にピッタリで手放せません。
2073件中 691-700件表示
1 69 70 71 208
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート