2073
-
ベタつかず乾燥から守ってくれます。 香りも強すぎず気になりません。 肌の張り感を期待しているので、もう少し試してみたいです。
-
何本使ったか分からないぐらいリピートしています。 子どもが生まれて、お風呂上がりのスキンケアにあまり時間が取れなくなっているのですがこちらと化粧水さえ塗っておけば、しっかり保湿されてる安心感があります。
-
痒みが出るかヒリヒリするか心配でしたが大丈夫でした。敏感肌ですがお気に入りです。
-
テクスチャーがいいです。 リピートしてみます。
-
夏はセラミドミルクと決めています。しっとり潤います。 年中使いたいけどナノエマルジョンも使いたいので色々と試しています。
-
伸びもよく、肌に浸透する感じで潤います。 重くなく使用感もいいので使いやすいです。
-
混合肌です。今までとってもべたつくけれど保湿してくれるものを使っていました。なのでセラミドミルクのべたつかなさに少し頼りなさを感じましたが、朝起きて洗顔すると頬がつるつるで感動。使い続けてみます!
-
ヒト型セラミド入りが好きなのでこちらにしましたが、私にはさっぱりし過ぎてしまったので、また他のリピします。
-
季節の変わりめに肌荒れをおこしやすいインナードライです。 年齢的にセラミド不足もあるのだろうと思い色々調べてみたところ、こちらのセラミドミルクにたどり着きました。 とろみのある乳液ですが、ベタつきが無く肌にしっとり馴染むので朝にも使用しています。 今はゆらぎ肌な時期もあり、夜はまだ乾燥が気になるので このあとにクリームをつけていますが、夏はセラミドミルクで終わらせても良さそうです。 使用感、大変気に入りました。
-
リピート2回目です! 1回目は試しに楽天で購入し、すごく良かったのでリピートしました。 肌荒れは落ち着き保湿力も高く肌が安定してきました。こちらも定期便があれば…と願っています。








