いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2057
2057件中 1571-1580件表示
1 157 158 159 206
  • 購入者
    30代
    投稿日
    合わない化粧品をつけると湿疹痒みが出てしまうので、その都度クリームをやめてみたり、化粧水を変えてみたりしていました。 セラミドミルクは成分に惹かれ購入しました。1ヶ月程使用して、肌が潤った感じがします。生理中はホルモンバランスが崩れるせいか、たまに湿疹が出てしまったことがありましたが、痒くなることはなく、肌にぐんぐん浸透している感じがします。肌の調子が良くなっているので、まずは数ヶ月しっかり使ってみたいと思います。他社のヘチマ水とヒアルロン酸美容液を使っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年々お肌の乾燥が気になり始め、セラミドに惹かれて購入しました。テクスチャーは思っていたよりもトロッとしていているように感じました。クリームに少量混ぜたり、気になる口元に使用したところ、翌朝にはお肌がふっくらとしました。これから冬に向けて、手放せなくなりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    意外にさっぱりしていて、ベタつきが嫌いな人にはいいかも。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    潤うけれど、ベタつかずです。ほかの乳液と迷いましたが、こちらで良かったかなと思います。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    セラミドが入りだったので試しにナノエマルジョンから乗り換えてみました。使用感は確かにナノエマルジョンよりさらっとしています。 のびもいいです! 他にも保湿をしているのでこれがよいのかどうかはわからないので墨☆4です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    こちらを使用し始めて乾燥知らずの肌になりました◎ 泊まりなどで使い忘れると、、少し乾燥するので、手放せません!
  • 購入者
    北海道 60代 女性
    投稿日
    もう少しテクスチャーが柔らかめの方が使い易いように思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セラミドナノエマルジョンとセットで使用しています。エマルジョンだけでは油分が自分には足りないのでこの製品でフタをして潤いを逃さないようにしています。ベタつかず、また潤い不足にもならずちょうど良い使用感です
  • 購入者
    女性
    投稿日
    冬の保湿力も良く、夏には重すぎるかなぁと思ったのですが、ギトギトにはならず、結局夏も使い続けました。年中快適に使えます。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    酒さ皮膚炎で化粧水が使えないほど肌が弱いので、肌に優しい乳液を探していました。 こちらは肌にも優しくしっとりしていて、乾燥しないのでとても使いやすいです。
2057件中 1571-1580件表示
1 157 158 159 206
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート