2057
-
使い心地も保湿感もすごく良いです。 薬用ホワイトローションとの併用で肌荒れもかなり減りました。 ただ鼻の頭や頬の毛穴に変化は感じられていません。 次はナノエマルジョンを試してみたいと思います。
-
白玉粉のようか香です。 とろみがあっりしっかり保湿されてる感じがする割には、あまりベタつきを感じません。
-
しっとり潤ってベタベタもしないし、すごくよかったです! 継続して使うつもりです!
-
とろみのある乳液でしっかり保湿される。個人的には少しべたつきが気になる点と、においに慣れず、ナノエマルジョンの方が好きです。
-
やはり次の日の肌が違います。使用感は物足りないような丁度よいような微妙な感じですが・・あまりべたべたするものを使用するとにきびができたり保湿が足りないと乾燥したりとむずかしいのですがこれはそこをうまくカバーできます
-
トライアルセットで使用したナノエマルジョンと迷いに迷ってこちらを購入。(すべてにサンプルがあると助かるのですが…) いわゆる乳液って感じのテクスチャーです。秋冬は特に酷い乾燥肌なのでディープトリートメントオイルを1滴混ぜて使用しています。
-
冬になると何を塗っても粉を吹いていた肌が、これを使用してから全く荒れなくなりました。 今のところ夜だけの使用ですが、これだけ潤してくれるのが本当に助かります。本当に手放せません!
-
使ったすぐ翌日から、肌パシャというお肌の測定アプリでの肌年齢が一気に若返りました。 自分でもびっくりしました!
-
保湿効果としては抜群! 顔につけていて乾燥も感じず、保湿剤をつけた後のベタつき感もなく使いやすいです。 よくつけた後に手にしっとりついてくる様なもっちりとした使用感が保湿剤では好まれますが、私は断然サラサラとした肌が好みでして、、、 というのも究極の素肌って赤ちゃんだと思っており、赤ちゃんのお肌はサラサラ プニプニと弾力はありますがもっちりしっとりではないあの感じ。 これを使った後はいい意味でサラサラ!他の保湿剤に慣れてしまっていると、サラサラなので一見潤いが足りないんじゃないか!?と思いがちなのですが、奥からしっかりと潤っていて口や目元がツッパることがありません。 一番驚いたのはこれを顔に塗る際に手のひらに広げてからつけるのですが、手の平がハンドクリームいらずな程潤うこと。 お顔のお肌の変化より手のひらの方が即実感しました。 この季節、乾燥に困ったらこちらかな! ナノエマルジョンと比べると、あちらは塗った後しっとり。保湿剤を塗った感があり、こちらはサラサラで一見物足りなく思えるけどちゃんと潤っていること。 でもこれにアクアナノライズドジェルやエッセンスセレクトゲルを重ねても全く邪魔しないところもGood! 星3つなのは辛口すぎかもしれませんが、マイナスポイントもありそれがやはり、猛烈にかたいフタ。 衛生上の問題で密閉度の高い容器を選んでいるのかしら? それにしてもこれは使いにくいです。。。 辛口星数ごめんなさい!!容器変更に大いに期待!
-
トライアルのナノエマルジョンの使用感が少しイマイチだったので現品はこちらを購入しました。テクスチャもさらっとし過ぎず、べたつきはありますが許容範囲です。使い続けるともっちりしっとりします。 乳液でコメドができる時があるのですがこちらはそういうこともなく安心して使えます。