いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2057
2057件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 206
  • 購入者
    30代
    投稿日
    脂性肌なので夏頃に使うとベタつきを感じますが使い分けをすればコスパがとてもいい商品だと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    潤うのにベタつかない!すごく気に入りました。容器が改善されると嬉しいです。開けづらい出しづらい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかり潤うのにベタつかないので、朝使用してます!ずっとリピートしたいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    そこまで乾燥肌とは思ってなかったのですが、潤いが足りないのか、頬がヒリヒリして痛くなったり、かゆみが出たりします。 口の周りもカッサカサ。 ナノエマルジョンのほうにすれば良かったかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    のびがよく、さっぱりしてるのにしっかり保湿してくれます。
  • 購入者
    東京都 20代
    投稿日
    酒さという難治性の慢性皮膚炎持ちなのですが、こちらを愛用し始めてからとても肌の調子が良いです。ガサガサぼろぼろだった肌も本来の弾力と潤いを取り戻し始めました。きちんと保湿されるからか、赤味も以前より気にならなくなってきました。同じ悩みを抱えていらっしゃる方に是非試してみて欲しい商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セラミド乳液の商品を探し、辿り着きました。今までで一番肌に効いている気がします。こちらの商品ではクリスタルエッセンスと併用していますが、ニキビがなくなり、肌もワントーン明るくなりました。(頬にあった大きめのシミがなくなったと娘に言われました)おでこのシワもを気持ち薄くなった気がします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヒト型セラミド配合という事ですごく期待していたのですが、ちょっと物足りないなと肩透かしを食らいました。何度重ね塗りしても粉を吹く…でもこの乳液が悪いというより自分の秋冬の乾燥ダメージが深刻なんだと思います。ちゃんと商品説明にはさっぱりタイプと書いてあるし。ナノエマで落ち着いたので冬の間はそちら、春がきたらまたセラミドミルクに切り替えようと思います。 他の商品もそうですが容器が不透明だとちょっと不便です…特にこの乳液みたいに粘度の高いものは振っても音すらしないので残量が分かりません。ビタミンパウダーが遮光容器なのは分りますが、物によっては中が見える工夫をお願いしたいです。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    さっぱりした使用感なのに、潤いの持続力もあり、冬でもこれ1つ追加するだけで大丈夫そうです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    エッセンスローション後の乳液として使用しています。 ナノエマルジョンと両方使用し、私はこちらが気に入りました。 交互に使用していたので継続使用したときの保湿力の違いは分かりませんが、付けた後の感触がナノエマルジョンは少しベタベタしており、こちらはそれがあまりありませんでした。 お化粧前に付けても邪魔しません。 他の乳液に浮気するとコメドが出やすいのですが、こちらに戻すと治まるので手放せません。
2057件中 1421-1430件表示
1 142 143 144 206
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート