いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.47
2090
2090件中 1011-1020件表示
1 101 102 103 209
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とろっとしていますが着け心地はさっぱりとしていて べたべたしないところがいいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    花粉の時期も、お肌にしみずに安心して使用できています。 おかげで肌荒れもひどくなりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    べたつかないのに保湿力が抜群です!肌トラブルが特に無いときは、あれこれ塗るよりもシンプルなスキンケアで充分だと思います。使用して1ヶ月経ちましたが、小鼻の毛穴もあまり目立たなくなりました。継続して使います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までナノエマルジョンを使っていましたが、セラミドミルクとの違いをみたかったので、今回はこちらを購入しました。 ナノエマルジョンはさらさらしたテクチャーで、セラミドミルクは柔らかいなめらかなクリーム状で私はこちらの方が扱いやすいです。 ナノエマルジョンも肌がしっとりしましたが、私はセラミドミルクの方が肌がモチモチしてハリが出て、肌の内側から潤っている感じがします。 毛穴もこちらに変えてから目立たなくなり、化粧ノリも良くなりました。 次回もセラミドミルクを購入したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使い始めて10日くらいですが まだそこまで潤っている実感はありません。 容量も少ないので1ヶ月くらいでなくなりそうてす。 コスパは悪そうなのでリピはないかも、、
  • 購入者
    20代
    投稿日
    しばらく使っていなかったけど、肌荒れによるバリア機能低下を感じたので再購入しました。肌の不調を感じたらセラミドミルクに戻っています。キメがふっくらして乾燥しなくなりました。この調子で丈夫な肌を取り戻したいです。香りが白玉団子みたいで癒されます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用感さっぱり…ではなかったです。 私個人的にはベタベタに近いしっとり、に感じました。 夜使うには問題なかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    10円玉くらいの量を手であっためてから塗ると浸透してる感じがします。また、匂いもほんのりミルクっぽいにおいがして癒されます。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    敏感肌、乾燥肌なので保湿されすぎてもベタついてしまっていたのですがこの乳液は潤うのにさらっとしていてとても使い心地が良いです!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    これを使い始めてから本当に乾燥知らずになりました。今までは朝起きると頬が乾燥していたのに、これを使い出してからは朝起きて触るともっちり。感動です。
2090件中 1011-1020件表示
1 101 102 103 209
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート