2051
-
本当に乾燥せずで驚きました。 「ツヤタイプはキラキラすぎるかも・・・」と思っていたのですが、心配無用でした。 快適です。
-
日焼け止めクリームが肌に合わないので初めて購入しました。 キラキラ感は苦手なのでセミマットを選びました。サラサラとしたつけ心地で肌に負担が少ない感じです。なくなったらまた購入します。
-
敏感肌の私でも大丈夫な商品でした。 パフでつけますが、うまく粉がパフにつかず容器をひっくり返してつけなくてはならないところがマイナスポイントでした。 つけ心地などは良かったです!
-
2回目の購入です。 前回はセミマットタイプにしたので、今回は少し冒険してツヤタイプに挑戦しました。 40代後半ということもあり、ツヤがありすぎたりキラキラ感があると恥かしいなと、購入時かなり悩んだのですが、全然問題なしでした。 ほどよいツヤ感で顔の印象が明るく感じます。 これからの季節はこれくらいのツヤ感・明るさがあった方がいいように思いますし、わたし的にはツヤタイプにして正解でした。
-
そろそろ紫外線がきつくなってくる時期。GW前にと思い、慌てて購入しました。セミマットタイプを購入しました。軽いつけ心地で気に入っています。 うっかり焼けてしまう首のうしろやデコルテにも使用しています。 クリームのようにベタベタしないので、気づいたときに手軽につけることができ、外出先での塗り直しがとても楽です。
-
つけた時は白っぽくなる気がします。 でも時間が経つと気になりません。 夏の間はお世話になろうと思います。
-
毎日使っても負担にならない日焼け止めを探していました。 使い始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが、つけ心地はさらっとしていて気に入っています。 これからの季節活躍しそうです。
-
ファンデーションと同じく肌に軽い着け心地です。 日焼け止め効果が高いので、これからの季節には途中で塗り直しして、日焼け対策したいと思います!
-
こんどの連休にお出かけするので、発送が速やかでとても助かりました。 普段のお化粧は他社の精製したツバキオイル+乾燥の気になるところにはワセリン+ミネラルファンデの私。夜はオリーブ石鹸と精製ツバキオイルのみのシンプルなケアにして2年。 赤ら顔は解消され、つねに頬にあった湿疹もほどんど無くなりました。もう、クレンジングを使用するのは絶対に避けたい…。でもさすがに紫外線ケアは気になる。と悩んでいました。 「石鹸で落とせる」と書いていても、ほどんどの日焼け止めクリーム、ローションは一度の石鹸洗顔ではおちないですよね。 やっとたどり着いたパウダーという選択。 届いてすぐに、手の甲に塗り塗り。しばらくしてから石鹸でやさしく洗うと、落ちてる!! しかも、水だけだったらやや弾いていたので、顔を完全に浸けない程度のプール、海水浴なら、塗り直しながらいけるんじゃないでしょうか? マットを注文しましたが、色は白くなります。が、へんな白さではなく、プレストパウダーのように、素肌サラサラ、くすみを飛ばしてくれますよ!
-
もう少し大きなパフなら良かったんですが 私のやり方が悪いのかパフが小さく粉がむらについてしまいます








