いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.18
2050
2050件中 1851-1860件表示
1 185 186 187 205
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    外出時の日焼け止めの塗り直しに やっぱり便利です。 ピンク(現品)と イエロー(旧品のオレンジよりではなく赤みのないうすい黄色)の パウダーがあればいいな。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    まだ暑い時期に、ミネラルファンデの時もケミカルファンデの時も使っていました。ふわっとベールを掛けたような感じになります。化粧直しの時にファンデ替わりにもしていました。さすがにファンデほどきれいにはのりませんが、ふわっ効果でごまかせて忙しいときには重宝しました。休日にちょっとそこのコンビニまでと言うときにも、化粧水で整えた肌にぱたぱたっとはたいています。肝心の日焼け止め効果は、ファンデの下にも日焼け止めを塗っていたのでよく分かりませんが、顔は日焼けしませんでした。なにより化粧した上から日焼け止めを付け直せるという安心感は大きいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とってもオススメです。去年他社のUVパウダーを使った時は、夏なのに乾燥するし白くなるしで、結局使い切れずに処分してしまいました。このトゥヴェールの商品も失敗覚悟で買ってみましたが、白くならないし、パウダーがとても細かい気がします。この時期で乾燥しないのにもびっくりしました。それまでのこの手の商品は、化粧直し専用でメイクの仕上げには不向きな印象でしたが、これは仕上げのパウダーとしてもかなり優秀なんじゃないかと思いました思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この夏使いました~ BBクリーム➡サンスクリーン 仕上げにもなるし、化粧直しにも使えて良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    石鹸で落とせるのと、簡単に使用できるので、気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    液体の日焼け止めで痒くなる事が多いので試してみました。 痒くなる事もなく、乾燥する事もなく使用感は良いです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    顔に汗をかくほうなので、真夏は無理でした。でもちょっとした外出時、ファンデーションを塗るほどではないときに、安心材料として使用しました。粉が出にくくて使いにくかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    紫外線対策に初めて購入しました。 粉っぽくならず、さらっとした感触で使い心地がとてもいいですね。 お肌が荒れることもないので、長く使えそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社のミネラルサンスクリーンも使ったことがあるのですが、こちらの方がふんわりとついて気持ちが良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    付けた後、少しツッパリ感を感じます。 手軽にUVケアが出来るのは魅力的だし、マットでサラサラになるところはとても良いと思います。
2050件中 1851-1860件表示
1 185 186 187 205
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート