2050
-
肌が弱いので無添加で SPFが高いのを探していました。肌荒れもなく石鹸で落とせるのも魅力的です。注文したら次の日に届きました。
-
こちらのパウダーは白っぽくならず、肌になじんで軽いつけ心地です。 他のところは白くなり厚ぼったくなってしまい悩んでいたので、とても気に入りました。なくなったらリピートしたいです。
-
つけすぎると少し乾燥しますが、肌も荒れないし、付け心地は何もつけていないみたいです。石鹸で落とせて負担がないので、なくなったらまた購入予定です。
-
紫外線が気になる季節なので初購入しました。トゥヴェールのパウダリーファンデの上に重ねています。いまのところなんの刺激もなく使えています。 ・いつもは半日たつと鼻に油が浮いてくるのですが、これをつけたら浮いてこなかった ・パウダリーファンデだけのときより、よりマットな感じになる ・色は自分の首の色のファンデの邪魔にならない ・パフがとても気持ちいい 夏になったら塗り直しをめんどくさがらずにやりたいと思います。 こちらの替えパフも売ってくださると嬉しいです。
-
日差しがきつくなってきたので購入しました。最後の仕上げにブラシでつけています。ついでにデコルテにも。軽いつけ心地で白くなることもないので使い易そうですね。粉とびがするので外出先はパフでつけたほうがよさそう・・・
-
リキッドファンデーションの上に使っています。 付けてすぐは白く感じますが、すぐに馴染んで綺麗に仕上がります。 つけ心地も軽いので気に入っています。
-
パウダータイプなので、色々重ねなくてよいので肌が軽くて快適です!今まで化粧崩れに悩んできましたが、軽くティッシュオフするだけで化粧崩れもなし!リピ決定です。
-
季節柄必要を感じ購入しました。固形のミネラルファンデの後に使っています。 とてもサラサラしていて、今後夏の暑いときにはさらっとさせてくれるのではないかと思います。カバー力もそれなりにあり、化粧直しの時には、これでオッケーかも・・・という感じ。しばらく使ってみようと思います。
-
3度目の購入,3度目のレビューです。 成分が少し変わった(ポリ乳酸が入ったとか)とのことですが,もともと肌トラブルはなく乾燥肌でもないため,使い心地の良さはあまり変わったように感じません。 今の時期ですと,洗顔後すぐワセリンをほんの少量手のひらに伸ばしたものを顔に広げて,その上にこのパウダーです。よれたりしないし,きれいに密着します。しかも長持ちするようで,4-5時間は化粧直しの必要を感じませんでした。落とす時はせっけんでも大丈夫ですが,個人的にはトゥベールのマイルドクレンジングオイルでやさしくマッサージしてから落とすのが好きです。 ちなみに,私は肌が黄色めのため,つけたばかりのときは若干白く感じます。でも時間がたつと馴染んできて,地肌よりやや明るめに肌色補正がされる感じになるので,そこもとても気に入っています。
-
メイクの最後にブラシでさっとつけています。使用感が軽く肌色も不自然に白くなったりしません。メイク崩れを防止する効果も実感しています。