いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.37
2302
2302件中 651-660件表示
1 65 66 67 231
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    肌につけた感じはサラッとして使い心地はいいです。 時間がたつと小鼻がテカってきますが 以前他使用していた他社のパウダーに比べると テカリ防止効果はありました。 しばらく使用してみてミネラルの効果が どう肌に出るのか?楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お昼の化粧直しの時に、パタパタとはたいて終了。サラッとつけやすく、とても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一年中お世話になっている商品です。 メイクの上から使用できるので何度も塗ることができて きれいな仕上がりになり満足です。 軽いつけごこちで値段も手頃で思う存分使えるのでおすすめできます。包装もシンプルで、後片付けが楽なのもいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    付け心地は まずまず。あとはどのこくらい日焼けが防いでくれるかがリピートのかなめになりそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏前に使い切ってしまったので、慌てて注文しました。暑い日でも崩れず、夕方まで艶が保てるのは素晴らしいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ちょっとそこまでのお出かけなどで手軽にファンデーションと日焼け止め効果があるので、とても助かります。シミやニキビなどは隠れませんがガッツリお化粧するのは面倒だけどすっぴんじゃちょっと…というときに重宝してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミネラルファンデーションの下地として購入しました。私は皮脂肌のためパウダーファンデーションを使用するようにしているのですが、基礎の後ティッシュオフしてもパウダーファンデーションだけを塗るとヨレが目立ちます。そのためルースパウダーなどでサラサラにした状態で筆でパウダーファンデーションをのせるのが必須で、今回もこちらを合わせて購入しました。紫外線対策も行うことができ最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミネラルパウダリーファンデーションが気に入ったので♪ミネラルサンスクリーンも使用してみたくなり、ツヤ肌にしてくれるシマーを選びました。スキンケア後にシマーをブラシでクルクルして、室内で鏡を見ると…アレ?…キラキラ…ない…?セミマットと間違えたかな…(焦)。でも、太陽光の入る窓辺で鏡を見たら 「あ~~キラキラあるぅ!!!」に。。さりげなくて品があって キラキラ感が可愛いです。つけたばかりは若干白っぽい気もするけれど…時間とともに馴染むしツヤ肌になって嬉しいです♪つけている間も洗顔後も肌の調子が良いようなのもイイですね♪レビューを読み込むとセミマットを気に入って、リピなさってる方も多いようなので…今度はセミマットも購入してみたいです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リキッドファンデーションの後に使っています。薄づきで使いやすく、さらに日焼け止め効果も高いので気に入っています。一年中使っています。
  • 購入者
    愛知県
    投稿日
    さらっとして軽く、薄づきですが綺麗に乗ります。薄づきなのでこれだけだとカバー力はそれほどありませんが 顔色が明るく見えます。夏のお化粧直しには必須ですね。
2302件中 651-660件表示
1 65 66 67 231
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート