いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.37
2302
2302件中 581-590件表示
1 58 59 60 231
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    あまり色味がつかないので、日焼け止めとしてこまめに使えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートです。 体にも使え、塗った感じがしないし肌荒れしないので重宝します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素肌でいたいのですが、色が白く、皮膚が薄くて紫外線には勝てず。 そんな時に出会ったのがミネラルサンスクリーンです。 他メーカーのUVクリームにミネラルサンスクリーンをつけてます。 以前ブラシを使うミネラルファンデなど色々試しましたが、目に粉が入り目の調子が悪くなりました。 私は目が悪いのでパフ使いの方が粉も飛び散らず安心です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピーターです。 メイクの上から使えるので、何度も塗り重ねられて便利です。 敏感肌ですが、大丈夫です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コレは本当に使える! 私は肌が弱く、使用している化粧品はすべて石鹸で落とせるモノにしています。クレンジングは肌に悪いので… でも日焼け止めとなると、どうしても石鹸で落とせるタイプのモノが少なく、そうであっても非常に効果が弱かったり… このサンスクリーンは、登山やゴルフの時でも全然焼けませんでした。でも途中こまめな塗り直しは必要です。 肌へのダメージが感じられず日々 重宝しております。 感謝感謝の商品ですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    石鹸で落とせ、サラッとしてべたつきがないので購入しました。 つけた直後は白く感じましたが、時間が経つと肌になじんだ色になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ミネラルサンスクリーン(シマー)を今回リピしました。使い始めは艶感がでているのかは分からないですが少し時間がたつといい感じに艶感がでてくれます笑。詰め替え用があるといいなぁと思ったので星4つにしました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    トライアルセットを使用して使用感が良かったので購入しました。 石けんオフ出来て日焼け止め効果も高いので気に入ってます! こちらの商品で夏を乗り越えたいと思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    他2社のミネラルUVを使っていましたが、値段が安いのでこちらを購入。正直、安いのでカバー力は期待していませんでしたが陶器のような綺麗な仕上りになります。希望としてはケースの中蓋がメッシュであればもっと使いやすいかな… 商品は満足なのでリピート決定です。
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    日焼け止めはこまめに塗った方がいいと言われ… 液体は化粧の上からは塗れない、スプレーは抵抗あり何かいいのがないか探してたところファンデーションで利用していたトゥベールさんで粉状のを見つけ早速購入し使い続けてようやく口コミを… 化粧の仕上げとして使ってます。 塗る際はパフではなくブラシを利用してます。 ブラシももちろんトゥベールさんのです。 パフよりもブラシの方がムラなく塗れるような感じがします。(個人的な感想ですが…) 化粧直しのついでにこまめに塗れるので使い勝手はとてもいいです。 私は顔だけでなく手の甲とか日にさらされるところは使ってます。 化粧の仕上げとして使ってるので日差しの強い夏場だけでなく年中使い続けたいと思ってます。
2302件中 581-590件表示
1 58 59 60 231
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート