494
-
石鹸が好きなので色々と試していますが、ベスト3に入ります。角質除去効果があるので、洗い上がりはツルツルになります。
-
泡立ててすぐに泡の感触が違うのがわかります。まだ使い始めたばかりなのに毛穴が目立たなくなってきた感じがして効果に驚いています。
-
泡立ちもよくふわふわな泡に包み込まれる感覚がとても心地よいです。 洗い上がりも突っ張りもなく、とてもモチモチに仕上がります。
-
泡のもっちりに驚きました。付属のネットを使えば簡単にキメの細かい泡が作れます。ピーリング石鹸ですが敏感肌の私でも大丈夫でした。
-
とてもよかったです。またつかいたいとおもいます。
-
かなりさっぱりした洗い上がりで早く保湿しなきゃ!という気持ちになります。リピはないけど特に悪い部分もありません。
-
リピートしました。ちゃんと角質は取れるのに、乾燥しない石鹸。
-
つっぱらず、さっぱりで、こちらを使用してるとニキビが減りました!
-
何度リピしたかわからないくらいお気に入りです。お肌の透明感が出たのを実感しています。肌荒れもなくなりました。
-
いつも、石けん洗顔をしたいけど泡立てるのが面倒で、いろんなメーカーのを買っては長続きしないのですが、トゥヴェールさんの石鹸にグリコール酸が入っていることにも惹かれ、また買ってしまいました。買って数ヶ月、やっぱり面倒で使わず置いてあったのですが、顔がザラザラしてきたので、やっと今月から使ってみることに…。きめ細かな泡立ちにとりこになりました!泡立てるのが上手になったのもあるかもしれませんが、気持ちよくて楽しいです。








