
1196
-
初めの購入なのでが肌が吸い付いてくるのでビックリしました。
-
ここぞと言うときの前日に使っています。毛穴が閉じ、キメも整うので重宝しています。冷蔵庫に入れるのを忘れずに。
-
さらっとしたテクスチャーなので、 後につける化粧水などに負担がかからず、使い続けていけそう。
-
少し乾燥する感覚はありましたが、個人的には気にならない程度で、それよりもお肌の質が良くなっていたと思います。
-
フラーレンとビタミンCの効果に期待して1本使い終わりました。使うと、肌がもっちもちになります。夜はレチショット、朝はクリスタルエッセンスと使い分けて、ハリ肌を目指したいと思います。
-
お肌がパッと明るくなる印象があり気に入っていますが1ヶ月持ちません、もう少し容量を増やしてほしいです
-
魅力的な成分が配合されているので使用してみましたが、残念なことに使用開始3日目辺りから頬がヒリヒリして赤みが出てしまいました。レチノショットはA反応もなく使用できているので、併用すればどんだけキレイになるかしら...と期待していたので残念です。
-
以前、定期購入していて、しばらくお休みしています。もう一度使いたいなと思って検討中です。とろみがなく、さらっとしていて、肌に吸い込まれていくような使用感が好きです。使用していた時は、ハリ感がアップしてました。
-
しっとりするし毛穴が引き締まって皮脂分泌も減った気がする
-
30代になり肌に元気が無いと感じる事が多くなりました。こちらを使うと翌朝肌が元気になっている感じ、朝使えば夜までくすまない印象です。紫外線対策でフラーレンを使っていましたがこちらに配合されましたし、ナイアシンアミドも配合で最高。シャバシャバの液体で肌にスッと消えていきます。保湿にはなりません。肌が敏感になっている時は少量にしたり、使用をやめたりして刺激対策をした方がいいかと思います。マイナス点は冷蔵庫保管が少し面倒なところ。アンチエイジングで使い続けたいです。