1236
-
お肌がピンとキメが整うのを早い段階で実感しました。リピート確定です。
-
冷蔵庫に入れなくて良いのでめんどくさくないです。すごいスピードで肌に吸収され、ワントーンアップします。
-
冷蔵保存ではないので手軽です。容量が少ないのでケチらず使うとすぐ無くなってしまいますが、肌がなめらかになるのを実感しました。
-
冷蔵保存がすこし不便だったけど、キメが整う気がしました。
-
まだ使い始めなのでわからないですが、使った感じしっとりします!これから楽しみです
-
朝使ってから化粧してます。肌がもちもちになる。
-
これのあとに、化粧水すると白くなるのが気になりました。 肌のハリはよくなる感じがします。
-
クリスタルエッセンスを購入。普段は以下を使用しています。 高濃度ビタミンC誘導体化粧水★薬用ホワイトニングローションαEX 初めてのビタミンCではなく、オバジの10%など高濃度ビタミンCも使用したことがあります。ただ、高濃度ビタミンCの使用が久しぶりだったからか、古すぎたのか、塗った瞬間からピリピリ。その後顔全体に熱を帯びて真っ赤になりました。産後肌質が変わったのか? 2023/12/26追記 2-3日続けてなると赤みは出なくなり、さらに2-3日すると皮剥けしました。その後は乾燥が強めに出るくらいで、大きな副反応なく経過。使用を続けています。
-
冷蔵保存は少し手間ですが、使い始めてから肌の調子がいいです。 ビタミンCは他のメーカーも使ってたので、刺激等は特に感じません。
-
リピートしました!肌があまり強くないので、化粧水のあとに使用しています。フェイスラインの肌荒れが減ったように思います。ナイアシンアミドも含まれているので、レチノールのクリームと合わせるのにも良いです。








