いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.42
1236
1236件中 231-240件表示
1 23 24 25 124
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お肌がピンとキメが整うのを早い段階で実感しました。リピート確定です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    冷蔵庫に入れなくて良いのでめんどくさくないです。すごいスピードで肌に吸収され、ワントーンアップします。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    冷蔵保存ではないので手軽です。容量が少ないのでケチらず使うとすぐ無くなってしまいますが、肌がなめらかになるのを実感しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷蔵保存がすこし不便だったけど、キメが整う気がしました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    まだ使い始めなのでわからないですが、使った感じしっとりします!これから楽しみです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    朝使ってから化粧してます。肌がもちもちになる。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これのあとに、化粧水すると白くなるのが気になりました。 肌のハリはよくなる感じがします。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    クリスタルエッセンスを購入。普段は以下を使用しています。 高濃度ビタミンC誘導体化粧水★薬用ホワイトニングローションαEX 初めてのビタミンCではなく、オバジの10%など高濃度ビタミンCも使用したことがあります。ただ、高濃度ビタミンCの使用が久しぶりだったからか、古すぎたのか、塗った瞬間からピリピリ。その後顔全体に熱を帯びて真っ赤になりました。産後肌質が変わったのか? 2023/12/26追記 2-3日続けてなると赤みは出なくなり、さらに2-3日すると皮剥けしました。その後は乾燥が強めに出るくらいで、大きな副反応なく経過。使用を続けています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    冷蔵保存は少し手間ですが、使い始めてから肌の調子がいいです。 ビタミンCは他のメーカーも使ってたので、刺激等は特に感じません。
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    リピートしました!肌があまり強くないので、化粧水のあとに使用しています。フェイスラインの肌荒れが減ったように思います。ナイアシンアミドも含まれているので、レチノールのクリームと合わせるのにも良いです。
1236件中 231-240件表示
1 23 24 25 124
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート