1236
-
各種セール時期にあわせて、韓国コスメなど様々なスキンケア用品がSNS上でおすすめ(PR案件)されますが、結局クリスタルエッセンスを使うのが一番肌が柔らかくなります。
-
良くもなく、悪くもない感じかな。美容液自体はさらさらだけど、使用感がねっとりしていて好みじゃなかったです。
-
翌日の肌ツヤが気に入ってます。ノーマルタイプの方が高濃度そうですが、ピリピリしないか不安、、モイストはピリピリせず安心して使えます!
-
以前使用していましたが、冷蔵庫保管が面倒なのと使用期限がみじかいのとで面倒になってやめてしまいました。 フラーレンも推奨濃度入っていてお得な感じ。 真夏になったらモイストじゃないほうを使用してみようと思います。
-
とても良かった。肌がつるんとしたら毛穴も引き締まる感じ。
-
洗顔後すぐに使用しています。 しっとり、もちもちの肌になります。 次に使うミルクの浸透も良くなります。
-
初めての使用でしたがとても好みの使用感です ベタベタする事もなくスッと肌の中に消えていく様な感じで、次に使用する化粧品の邪魔をしないので使いやすいと思いました
-
クリスタルエッセンスを使ってから肌が白く透明感が出て来ました。ハリも出たおかげか、ほうれい線や眉間のシワも目立たなく、夕方ファンデが入り込む事も無くなりました!無くなったらまたリピしたいです。
-
以前使用していた時に速攻性があり、あれよあれよと言う間に肌色が変わるのがわかりました。その後、肌の調子を崩し使用をやめてしまいましたが、自分磨きを再会したのを気に購入しました。ピリピリするわけでもなく、今のところ順調に使用していますが、冷蔵保管が面倒ですね。でもがんばります。
-
トゥベールの中で一番気に入っている商品です。初めて使った時は少しピリピリしましたが、その後の透明感、ハリ、シミ対策など全てにおいて大満足です。もっと早く知りたかった!顔だけでなく、年齢が出やすい首と手の甲にも使っています。この性能でこの価格は本当にありがたいです。








