1236
-
使い始めは気付きませんでしたが使い切ってから違うものを使い出すと顎下のざらつきおでこのぷつぷつニキビが効いたのはこれだと気がつきました。
-
SNSで話題になっていたので購入しました。 さっぱりとした質感ですが、使用後なぜがしっとりするのが気に入っています。 1ヶ月半ほど使用して、肌がツヤっとした気がします。
-
トゥベールの商品を何点かまとめて購入させていただきましたがクリスタルエッセンスが1番気に入りました。頬の毛穴が目立たなくなりハリ感が出てきた気がします。たまに刺激を感じるときがありますがリピ確定です。
-
何度もリピートしています。冷蔵庫保管が少し面倒ですが、暑い夏は冷えた美容液が気持ちいいです。
-
使い初めてから肌の調子がいいです。 こちらのレチノールも使用しててどれが効果出てるのか分からないですが、肌に張りが出てきたと思います。 リピします。
-
初めて使った翌朝からのくすみ抜けに驚くレベル。気になっていた小鼻の毛穴にも効果がありました。2個目からは定期便を注文しましたが、1個目は朝晩使用で3週間で使い切ってしまったので、もう少し長く持たせるように調整しようと思いますwww
-
確実に肌にハリがでてきました。 使い続けたい一品です。
-
1本使い終わりそうだけど、良さがそこまでわならなかったなぁ。冷蔵庫に毎回入れてやってみたんだど。YouTubeで観て期待してて買ったけどこれはまぁまぁでした。もう少し続けるといいのかな
-
使い始めて1週間程度で、シミが薄くなったのを実感しました。 使い始めはピリピリとした刺激を感じましたが、すぐ慣れました。 敏感肌ですが、気持ち良く使えています。
-
成分も 効果もそれなりにいいけど コスパ悪い








