1236
-
これを使った翌日はなんだか肌の調子が良かった! しかし別のも使ってみたいので、一旦リピはなし。
-
朝晩使うと15〜20日でなくなるので、朝のみの使用にしました。 ハリ対策としてお守り的に使い続けたいです。
-
夏場に使用していて冷蔵庫保管なのでひんやり気持ちよかったです。でも、つけるのを忘れてしまう事もたびたびありました。
-
目元のハリが戻ってきたように感じます。悩みだった鼻の毛穴開きにも効果を感じてます。 すっと馴染んて次のスキンケアの邪魔にならないところも気に入りました。
-
少しずつ使っているせいかまだ効果はないけど期待して使い続けます。
-
毛穴にかなり効果があり、数日で効果を感じました!リピートです。
-
使い始めて3週間しか経っていないので、効果は分からず。そして、朝晩使用で3週間で無くなってしましましたが、使用量間違っているのか、、、?若干使用感がペタペタキュッキュといった感じがしました。
-
30歳です。肌がたるんでると言われ気になり使い始めました。正直効果はまだよくわかりませんが、使い続けて効果を実感できれば良いなと思います。
-
すぐに気に入りした! ハリがでます。 ただすぐに容器に亀裂が入ってしまって、製品の性質上使い続けるのはやめてボディに使いました。 でもすごく良かったので、新しく購入することに決めました。 他にも他ブランドで試してみたかったハリに効く美容液など気になるものあるのですが、これは金額もリーズナブルですし、これと今使ってるデパコスの諭吉系の美白とリフトアップ美容液を併用する形が今の中で一番かなと思って当分はそれで考えています!
-
友達のオススメで購入しました。肌が弱い私が荒れることなく使えるビタミンです。








