
290
-
浸透している感じがします。二本セットもお買い得で嬉しいです。
-
さすが高濃度ビタミンC、たまにきらすと肌の調子が安定しません。肌の基礎力を支えてくれている感じですね。
-
シミゼロゼロセットでなんとなく選んでみて気に入ったので、化粧水のセットの方を購入しました。 ずーっと美白化粧水を使っているので、美白の点では特に際立って効果を感じたわけではなく、毛穴とニキビへの効果も、なんとなくあったかも?くらいですが、お肌がふっくらさらさらという、潤っているのにべたつかない仕上がりが気に入っています。
-
アトピー肌の為、極度の乾燥肌ですがこの化粧水をイオン導入するとしっとり感がすごいです!定期購入しています。
-
いつも使用しているので、2本セットを購入しました。やっぱり、こちらを使うと肌が安定するような気がします。リピートしたいと思います。
-
同価格帯のものと比べると、低刺激で機能も十分だと思います。
-
リピです。 さっぱりタイプですが、フラーレンを足して使っているのでしっとりします。
-
リピです。そのままでも、導入でも使えるのが便利。
-
肌のトーンが明るくなりました。 ニキビも落ち着いてきた気がします。
-
リピしています。効果は良く解らないけど、現状維持って感じです








