いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.32
797
797件中 421-430件表示
1 42 43 44 80
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    角栓がボロボロとれました。ただそれが楽しくて長くなってしまいます。目安の時間が知りたいです。流しやすいし、洗い上りはしっとりしていて乾燥もなくリピート決定しました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    石鹸で落ちるミネラル系ファンデ使用です。ポイントメイクはお湯で落ちるタイプのマスカラとアイラインを使っているのでワンプッシュでちゃんと落ちます。濯いだ後は突っ張らなくてしっとりしています。とろみが少なくて手から溢れてしまう点がマイナス1ですが、安心して使える成分なので総じて良いクレンジングだと思いました。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    朝洗顔の代わりに使用してます。 ツッパリ感もなく、洗い上がりは潤ってます。 メイクもしっかり落ちました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダブル洗顔不要なので乾燥が落ち着きました。濃いアイメイクは少し残りますが肌の座り心地がかわります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダブル洗顔不要のクレンジングは初めてです、お肌に優しくて使用感はとても良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかり落ちる感じではないですが、肌の調子はいいのでリピートしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これはリピ。洗った後の透明感、洗った後のつっぱりなし!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダブル洗顔しなくても綺麗に落とせて簡単! 毛穴の汚れが良く取れるし、伸びも良く使いやすいです。 洗い上がりもぬるぬるせずしっとり、思っていたよりさっぱりします!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    さらっと軽い使用感です。スッキリしますが突っ張り感などは感じません。
  • 投稿日
    ずっとリピートしています。 肌にやさしのにするとメイクが取れるのでしつこくこする必要がない点がお気に入りです。 ダブル洗顔不要とありますが、私はどうしてもぬるつききになるためダブル洗顔しています。 ただダブル洗顔が不要ということは肌にクレンジング成分が少々残っても問題ないのだろう。と勝手な解釈をして、クレンジング後の洗顔はかるーくにしています。 以前はゴシゴシ洗っていたため肌に負担がかかっていたようでキメが荒かったのですが、こちらを使用し、石鹸洗顔を軽くするようにしてからキメが整っています。
797件中 421-430件表示
1 42 43 44 80
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート