984
-
塗った感じはしっとりしますが、時間が経つとぽろぽろ剥がれました。 その上から乳液をつけたら復活しましたが、紫外線に対する効果まで復活するかはわかりません。
-
日本から海外までの無添加日焼け止めをたくさん使用してきましたが、無添加日焼け止めは肌に優しい分どうしても伸びが悪かったり、顔が白っぽくなったり、化粧がよれやすい等あり、毎日使用できる商品がなく困っていました。トゥベールの日焼け止めは化粧もよれにくい、乾燥しない、伸びがよいでとても気に入っています。
-
spf50とかは避けたくて優しいけど保湿されるものが良くて購入 赤ちゃんでも使える日焼け止めは沢山ありますが、色々探しても保湿にも自信を持ってるメーカーさんはなかなかなかったです。 使い心地も肌馴染みが良くてオススメ!もう少しお手頃価格だと嬉しいんですけどね。
-
サラサラしすぎのテクスチャがあまり好みでは無く、リピなしでした。
-
散乱剤…酸化チタンのみで、酸化亜鉛が入ってないんですね。 ノンケミカルの日焼け止めにありがちな油っぽさがあまりなくてビックリしました。 肌質や直前に保湿したか…にもよるかもしれないですが、日焼け止めにありがちなベタベタ感が少ないんです。 ただ……。 成分を見ると、スクワランとか保湿力の高い成分が多く含まれてみたいですし、使い心地のよさから、それ相応の値段なのは仕方無いですが、もう一声安くなってくれればなぁと。 あとPAもスリープラスだったら…と。 お金さえ出せれば、ずっと使っていきたい日焼け止めでした。
-
洗顔で落ちる、安いのが有難い。 ベタベタしません。塗ってるのを忘れる感じが気に入ってます。
-
わたしのお肌には合いませんでした、、 ですが、石鹸で落ちる日焼け止めっていうところがやはり良いです。
-
自宅にいる時用で購入しました。肌に優しい気がして安心しています。
-
急に母の肌が敏感になった為、日常使い程度ならばあまりSPFは高いものじゃなくて日焼け止めとしては十分だしお肌への負担も少ないと聞いたので、丁度良いSPFで探していたらこちらを見つけました。 特に刺激も無く調子を崩す事なく使えているようで、母としては何より肌が白くトーンアップする所がとても気に入っているそうです。
-
とても滑らかに伸びる乳液タイプです。軽い付け心地なのに乾燥せず一日中しっとりします。








