985
-
程よい粘度があり使用しやすいです。 白浮きすることもなく刺激もありません。 ミネラルパウダリーファンデの下地として使っていますが使用感良いです!
-
OFF用にちょうどいい日焼け止めです。 プラス点→軽い付け心地で皮膜感が無い、乾燥せずせっけんで落とせる、吹き出物・コメドが出来ない、値段も安い方。上に粉をはたいてですが、日焼け止め効果もちゃんと実感してます。 マイナス点→化粧下地としては使いにくい点。特にミネラルファンデはティッシュオフしてもそのまま塗ると汚いです。そして、化粧崩れも(ノンケミ系の中でも)汚い方だと思います。 ただ、日焼け止めを塗って汗をかくとよく肌がかゆ痛くなるんですが、これはそんな事がないので、ジムなどに行く時にかなり重宝です。 塗った直後は若干白くなるけど、ノンケミ系としては白浮きしない方だと思います。 テクスチャーはゆるめですが、伸びはそんなに良くないので、一度手の平にとり、手をすりあわせ暖めてから、顔を包むようにして押し当てて塗ると楽に塗れてます。
-
オフの日用に界面剤不使用の日焼け止めを試したくて購入しました。肌に塗ると多少白くなってしまいますが許容範囲内で満足してます。
-
界面活性剤不使用の日焼け止めをずっと探していて、やっとこちらを見つけました。界面活性剤を使ってないからといって使い心地に不足はなく、しかもかなりコスパがいいと思います。一回浮気したけど戻ってきました。
-
肌に優しい感じはしますが、他の方もおっしゃっているように、塗った時にまばらになります。のびがわるいというのでしょうか。 とくに、前につけた化粧品が残っているとぼろぼろっとした感じになりますのでコツがいります。なので無理に 伸ばそうとせず、白くても放置していると自然に色味が消えますが、伸びが不均一なのでUV効果が不安定ではないかと多少心配します。
-
始めはベタつく感触ですが、少し経つとしっとり落ち着きます。 普段はこの日焼け止めの後にサンスクリーンのパウダーのみで過ごしてます。 クレンジングをやめたので、石鹸で落とせる日焼け止めは本当に助かります。 まだ使い始めなので、とりあえず★4つで。
-
少し固めの乳液という感じです。ニオイも全くなく、汗をかくと白い液体となって流れるところなど、ノンケミを感じさせます。塗った後はかなりしっとりしていて、肌の弱い私でもかゆみもなく肌荒れもなく、肌に優しいのだと思います。石鹸で簡単に落ちますしかなり使いやすいと思います。
-
さらっとしていて使いやすいです^_^ これからは紫外線対策をきちんとしたくて 購入しました。
-
少しの量で よく伸びますが 早くしないと 感触が変わります 嫌な臭いもなく 毎日気軽に使えそうです
-
付けごこちが軽くて、石鹸で落とせるので便利です!特に寒い冬は、湯船に浸かりながら落としてます








