
323
-
これから使用してみます!期待大です!スキンケアにプラスします!
-
こちら、スキンケアの1番最後のナイトクリームに しています。 あまりベタベタしているのが好みではないので こちらはちょうど良い保湿感です。 よく伸びますし、翌朝ももっちりお肌がいい感じです。 マスクのおかげでフェイスラインに吹き出物が大量発生 してましたがトゥベールさんのおかげで、後も残さずに 無くなりました。 吹き出物があるときは適度な保湿感が良いので、こちらの クリームは本当に使いやすく、何よりお肌がワントーン明るくなりお化粧のりもよくなりました。
-
少量でも伸びるのでなかなかなくなりませんでした! 保湿力もよかったです!
-
とても好きな香りです。少量でしっかり塗れるところも良いです。
-
スキンケア商品初のリピ買いです。継続的に使いたい続けたい商品です。
-
最後の仕上げに塗布しています。こっくり濃厚で、お肌もちもちち整います。 また、使いたいです。
-
伸びが良く、さっぱりした使用感なので夏に使いやすいと思いました。
-
1本使っただけでは美白効果は分かりませんでしたが、重さのないクリームなので朝でも気にせず使えてよかったです。
-
アプレシエは通常のビタミンC誘導体の100倍の浸透力という所が気になり購入。使用量は2プッシュで少しですがよく伸びてテクスチャーも私好みであまり重すぎない所がお気に入りになりました。
-
フェイスクリームと比べるとしっとり感があまり感じられないので、個人的にはフェイスクリームのほうが好きでした。