いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.34
632
632件中 621-630件表示
1 62 63 64
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    べたつくことなく使用感もよいです。うるおいが長持ちし、もちっと張りが出た気がします。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    これでもかというくらい贅沢な成分配合で、ただクリームでフタをするというより、美容成分を補いながらカバーしてあげるという感じです。特に小じわが気になってきはじめたので、シンエイク配合という所にも惹かれます。今のところ、これのおかげか年齢の割には小じわが目立たないようです。これからも愛用したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敏感肌で花粉症に悩むこの時期、刺激が少なく安心して使用できるクリームです。 手持ちの他のクリームではピリピリと刺激を感じるのですが、このクリームは大丈夫です。とても重宝しています。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    このクリーム、そこまで濃厚なクリームには見えないのですが、保湿効果は抜群です! このクリームを使い始めて、肌を保護してくれているのと、アンチエイジングもしてくれている感じがします。 特に乾燥しやすい目の周りは、念入りに塗りこんでいますが、今のところ目元専用のクリームはなくても大丈夫です。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    今の時期、美白モノを使ってますが、保湿も欠かせないので、これを購入(^-^) 少しの量で、肌がしっとりするし、ハリも感じられ、嬉しい限りです(*^^*) まだ、使い始めで冬を越した事がありませんが、今の所リピしようと思ってますd(⌒ー⌒)!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    表情ジワが気になってきたので、エッセンスセレクトゲルの後に投入しようと注文しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アンチエイジングが気になる年頃で使い始めて早ン年です。最近はあまり意識しないのですが、切らすと如実に効果を実感してしまいます。肌がもちもちした感じになってしっとりと手触りが良くなりました。最初は見た目、べたつくかと思いましたが実際に肌に伸ばしてみるとそんなことはなく肌の奥に浸透する感じです。エッセンスセレクトゲルも使用していますがフタ用にフェイスクリームを使用して寒くて乾燥するこの冬も乗り切りました!
  • 購入者
    東京都 40代
    投稿日
    冬場は油分を更に足したいのと、シンエイクの効果に惹かれて使ってみました。 保湿の基本は大事にした上で、積極的な美容成分も配合してあってこの価格。 40g入りですし、コスパが良いですね。 柔らかくす~っと伸びるクリームで、乳液とクリームの中間みたいなテクスチャー。 するすると浸透していきます。表面に残る感じは殆どなく後肌は「しとしと」程度。 かなり軽く感じるクリームですが、保湿力は意外とあります。 私は肌状態や空気の乾燥を考えて、その日に使う量を変えています。 夜に多めに使うと、翌朝は肌表面あっさりで内側がプリッとした肌になっています これなら若い人・クリームが好きでない人は、目元口元の気になる部分のみ使いか 伸びの良さを活かして薄~く塗ればOKでしょうし、年齢肌の人や乾燥が厳しい季節は 量多め使用か、ディープトリートメントオイル等を数滴追加してしまえば良いので 肌の調子・年齢や季節問わずに使えるクリームだと思います。 物足りないと感じた乾燥肌・年齢肌の人がいらしたら、しばらく多めに使って ハンドプレスでよーく馴染ませてみて下さい。良さが分かると思いますよ(^^)。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    普段はナノエマルジョンですが、乾燥が目立った時や、鼻のかみすぎで皮がめくれてしまった時に使用しています。困った時の救世主で、一本あると安心です。少し緩めのさらっとしたクリームで、使い心地も大好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このクリームを使ってから、乾燥がまったく気にならなくなりました。 時間がたってもしっとりしています。 使い続けていきたいと思っています。
632件中 621-630件表示
1 62 63 64
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート