650
-
保湿もされて冬も乾燥知らずで過ごせています! リピート確定のクリームです!!!
-
いつも使わせていただきます。 浸透が良くていいです。
-
冬の時期はとても潤うので、使っています!ベタつかないので朝も使いやすいです。また、少量で潤ってくれるのでコスパも良いです。
-
とても潤います。チューブ式なので、清潔に最後まで使えます。
-
ベタつかず肌になじみも良く使いやすいです。ハードな乾燥肌の人には物足りないかもしれません。
-
20代後半になり、出産を経験後、肌の年齢的な気がかりが出てきました。乾燥によるシワに何か効果を感じられるものはないかと、私の化粧品選びの定番になっていたトゥベールからフェイスクリームを見つけました。朝までうるおいが続いていて、冬の乾燥ケアやエイジングケアに取り入れてよかったと思います。
-
一昨年の夏前から脂漏性皮膚炎に悩まされてきました。 皮膚科にも通いましたがステロイドとアトピーの塗り薬を処方されるばかりでその時は良くなりますが2週間すると再発の 繰り返しで1年半過ごしてきました。 20年以上、ずっと同じ化粧品を使い、肌トラブルとは無縁だったため鏡を見る度、ため息の毎日でした。 これではダメだと自分なりに色々調べたところ脂漏性皮膚炎は 皮膚のバリア機能が低下していて起こるようでそれを改善するにはセラミドが必須とわかり、こちらの化粧品を見つけました。 最初は恐る恐るナノエマルジョンプラスから購入して左おでこ、 口の右横、鼻の穴の入り口、左眉毛、左目蓋とこれだけの箇所にあった脂漏性皮膚炎の部分につけました。 つけてしばらくして少し赤みが出て合わないんだとガッカリしながら一晩寝て翌朝見たら赤みが引いてる! 次の日もまた赤みがひいて使い始めから3~4日で 赤みがなくなり1週間後には痒みとフケのように剥けることも治まりました! 今はエッセンスローション、美容液、ナノエマルジョン、このクリーム、最後にディープオイルを使っています。 使いはじめて10日ほどになりますが肌が以前の状態に戻ってきました。 同じように脂漏性皮膚炎で悩まれている方の参考になればと思い レビューを記入しました。 脂漏性皮膚炎の方はセラミド入りの化粧品をぜひ試してみて下さい。今より良くなるはずです!
-
保湿力があるのにベタつかず、化粧前にも使用できるので大変気に入りました。ビタミンCの化粧水や美容液を使用しているので、こちらで保湿ケアをしっかりしたいです。 こちらも定期購入ができればうれしいです!
-
使い始めたばかりなので、まだ効果を実感できてはいませんが、いい香りでスッと伸びるので使いやすいです。肌なじみが良く、塗るとピタッと密着するクリームです。
-
サラっとしてよく伸びるので使いごこちがいいです。乾燥肌なので1年中朝晩使っています。朝起きた時肌がもちもちしていい調子です。








