いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.30
509
509件中 101-110件表示
1 10 11 12 51
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    化粧水に一滴混ぜて使ってます。しっとりしていいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピしてます。刺激は無く、少し甘い匂いがします。 朝晩、化粧水に2、3滴加えて使っています。 毛穴がふっくらして、目立ちにくなりました。 10ヶ月位は持つので、コスパ高いです!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    こちら、髪と顔両方で使用しています。 化粧水キットに混ぜて使っていますが、髪はアミノ酸との相乗効果もあるのか、ツヤさら髪になり、翌日も効果継続しています。 顔は本来、肌がベタベタしたり張り付く感じがあまり好きではないですが、こちらはあまりベタつきません。サラサラにはなりませんが、個人的にセーフの域のペタ付き感です。 髪は元々健康なので効果はすぐにわかりましたが、肌はターンオーバーがかなり狂っており、本来に戻すのに時間がかかりそうなので、気長にコツコツと続けたいと思います。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    マスクのせいか乾燥が気になるようになったので使っています。 化粧水に混ぜて使うと泡立つのですが、保湿されてる感じはあります。乾燥がひどい時はピリつくのと、塗布後に赤みが出ます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり小さくてビックリしましたが、エマルジョンや、美容液、化粧水などに数的、 と言ってもなかなか出てこないので、1滴たらして使っています。 色々な物に使えるので重宝しています。 期待もしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    化粧水作成キットで使用してます! 保湿されているとおもいます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グリセリン、オイル類がダメな肌です。 以前他メーカーのセラミドを使って良かったのですがコスパの点で続けられず。先にナノエマルジョンを購入しましたがセラミドの次に配合されているグリセリンが合わずリペアエッセンスに乗り換えました。 乾燥でヒリヒリ痛いうえ、ニキビ乱立の肌に5%の化粧水を作ってつけてみたところ しみなーい!刺激ゼロ! 気づけば初日からバシャバシャ使ってました。朝晩、肌がヒタヒタになるまでつけて2日くらいで肌荒れが落ち着いてきました。 化粧水を作ってみて思ったのが5mlって結構量使うなということ。悲しいかな、こんなに使っちゃうの?とコスパ不安が頭をよぎる…。トロ~ッとしたテクスチャーのため、必要量が計りにくいかな。他の方のレビューにもありますが液体のように表面が水平にならないので出しすぎてしまいそう。私は5ml取り出すときに小さじを使っています。小さじにリペアエッセンスが残るのでもったいなくて指とかでどうにか全部混ぜています。笑
  • 購入者
    女性
    投稿日
    化粧水に数滴混ぜて使用してます。 あるのとないのではかなり違うように感じます。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    買い置きしてあった他社の化粧水を使いきるために購入。一滴足して使っていますが、とくに変化は感じませんでした。滲みるなどの刺激はなかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌がしっとりします!少量でいいのでコスパもいいです
509件中 101-110件表示
1 10 11 12 51
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート