616
-
水溶性のビタミンC入りの化粧品を使ったことがあるのですが、肌の調子によっては(冬場の乾燥など)ピリピリすることがありました。油性のビタミンCはピリピリ感がないとネットでみかけて、色々調べていたらこちらに辿り着きました。 使用感は3ヶ月朝晩2滴ほどのオイルを頬周りに付けていますが、今のところピリピリ感も感じず使用出来ております。 ただオイルなのでテカリやベタつきが気になりましたが、一緒に購入したシルクパウダーを付けるとマシになりました。 美白に関してはもう少し使わないと分かりませんが、毛穴はかなりキレイになりました。 少しの量で肌に馴染み伸びるのでコスパも良いかと思います。
-
最近、肌が白くなってきた感じがします。 セレクトジェルに混ぜて使用しています。
-
今のところ1番のオススメ商品です。 冷蔵保存だったり、少し出しにくかったりはあるのですが、100パーセントのVCIP。 毎日使っても余程大量に使わない限りすごく長持ちもします。 (半年以上はもつかと思います。) 値段が高めなので買うのに抵抗ありましたが、長持ちするので実際使ってみるとかなりコスパのいい商品です。
-
ビタミンCの購入を考え、こちらをチョイス。 1ヶ月以上継続してみて毛穴のザラザラが気になってましたが、無くなってます!美白化粧水と併用したのでその効果かなと思います。 この価格でこの成分は本当に良心的だと思います。
-
使い心地はしっかり蓋をしてくれてる感じがします! ただ、結構ベタベタして髪がくっついたり 顔がテカったりします!出かけない時用で使うことにします!
-
リピしてます。肌荒れはしてません。 朝晩、手入れの後に3滴から5滴つけてます。 塗った後、テカりますが、すぐ吸収されてサラサラになります。 毛穴がキュッとなってきます。 オイル塗ったあとの化粧崩れも少ないです。 しっとり保湿って感じではないかもしれませんが、私は好きです。 この使い方で10ヶ月位もつので、コスパ高いです! 髪にもたまにつけてます。
-
かなり、しっとりします。 顔色が明るくなったと皆から言われました。
-
私はニキビができてしまいました。残念です。
-
紫外線対策に使い始めました。オイルですが、匂いもほぼなくとても使い勝手が良いです。40代はくすみも酷いので透明感に期待したいです。
-
クリームに一滴まぜて使います。肌がしっとり、透明感が増した気がします。一年中使ってますが、冬の乾燥時期にピッタリです。








