647
-
リップオイルとして購入しました。 しっとりするし良いツヤもでます。
-
単品で使うと固くて伸びにくいですが、唇には直接塗っています。潤いますよ。 あと市販の洗い流さないトリートメントに1滴混ぜています。 乾燥する秋冬にもっと活躍しそうで楽しみです。
-
エッセンスセレクトゲルに混ぜて使っています。手のひらにゲルとこの商品を一滴とって、指先でくるくる混ぜると白っぽく乳化して肌なじみしやすくなります。あるとなしでは保湿効果が断然違います。唇にはさらに一滴取ってリップクリームの下地にすると保湿作用が長持ちします。ヘアオイルに混ぜたり、サンダルでカサカサになったかかとにはボディクリームに混ぜてすりこんだりと、一本あると全身に使えるのでおすすめです。 ここのセラミドシリーズはどれも優秀で、乾燥肌の人はセラミドを一品足すだけでへたな美容液よりずっと安定感が得られると思います。 リペアエッセンスとディープトリートメントオイルの比較だと、化粧のりには油膜感の少ないリペアエッセンスがやや優秀で、全身に使えてリーズナブルなのはディープトリートメントオイル、というかんじです。
-
ちょっと固めのオイルです、この季節はすこし出番がありません、ちょっとまだうまく使いこなせてないかも・・・
-
フェイスクリームに混ぜて一緒に使ってます、単品より手持ちのクリームやミルクに混ぜると良いと思います。 唇に夜寝る前に付けると朝しっとりしています。保湿効果が高く昼間もたまに唇につけてますが、リップクリームより全然良いです。 目じりの効果はまだあまり分かりませんが付けないよりはいいかなと思い毎晩塗ってます。なくなったらまたリピートします。
-
水あめの様なかためのテクスチャで使用感はあまり良いとは言えません。 他のオイルなどと合わせて使うと使いやすいです。 肌やくちびるの皮むけに使ったところ、治りが早く感じられました。 乾燥の気になる季節に活躍しそうです。
-
しっとり! 頬の乾燥に効果大です。これからの夏は唇と髪のケアに使いたいと思います。
-
大好きで何個リピートしていることか。 容器も中身が見やすくなってうれしいです。 欲を言えば、容器がもう少しやわらかくなってくれればもっと使いやすいのになー、と思います。
-
超重いテクチャーはくせ者ですが、確実にお肌の調子が上がります。最近はゲルに一滴して使用、もちもちのお肌の出来上がりです。もう少し出しやすい容器があれば便利かな?でも大好きな商品です。
-
カサカサして粉を吹いたようになっている部分にセラミドを補いたいと思い、こちらを初めて購入しました。 水あめのようなテクスチャで、ローションには均一に混ざりませんんが、クリームかジェルになら簡単に混ざります。 夜だけの使用ですが、かぶれ気味になった部分も、あまり粉を吹かなくなってきました。 髪にも良いとのことでシャンプー後の濡れた髪になるべく薄~く伸ばすようにつけると、カラーリングでスカスカになった髪の内部を埋めてくれて、ハリツヤ感を実感します。 まだまだいろんな使い方がありそうで楽しみですが、テクスチャが固く、使い方にコツや工夫が必要なので、万人受けはしないと思います。 私にはとてもいいアイテムでした。








