いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}さん
4.21
685
685件中 531-540件表示
1 53 54 55 69
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    リピートです、 夜のお手入れの最後に使用しています。 ハリが出ていいです。コスパ良。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年齢と共にやってくるたるみ…。何かいい方法はないものかと、こちらを購入。 最初は効果は見られなかった感じもあったのですが2週間目くらいからカサつきもなくなり、毛穴も閉まってきたような気がします。リピすると思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使い心地の良いジェルクリームです。乾燥にも効き目があると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    だいすきです!肌に合ってるぎします。 色も黄色ですし、肌にいい気がします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アイクリームの代わりとして使用しています。 最初は少しピリッとしましたが、その後は大丈夫でした。 ジェルと言うよりは、黄色っぽいクリームと言う感じです。 保管が冷暗所なのが少し面倒です。 3ヶ月で使いきらなきゃいけないので、夜はホワイトニングローションとエッセンスセレクトゲルの後に顔全体にも使っています。 その上に目元とほうれい線の部分に重ね付けしています。 今のところはまだ効果はわからないですが、使い続けていくうちにシワがなくなればいいなと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他の方のレビューを参考に少量から始めました。肌が疲れていると感じたときは使用しません。それでも、再開すると毛穴やハリに効果を感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ニキビに効くかはわからないですが、なかなか使い心地がよく、使っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    あまり効果が見られないのは、ケチって少量だけだからですかね。でもちょっとの量でかなり伸びるので、コスパはいいと思います。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    さっぱりしているのに毛穴ケアが十分感じられるので、気になった時に購入しています。集中ケアに使うのがお勧めです。
  • 購入者
    大阪府 20代 女性
    投稿日
    数日しか使ってませんが、 化粧前に塗ると毛穴が目立たず、崩れにくいです。 加えて香りもとてもよく、私は20代ですが頬の毛穴の開きがひどくて、こちらを今回の注文で購入しました。 効果のほどは地道に使い続けなければわかりませんが ほかのメーカーの、高価なものを細々使うくらいならトゥヴェールさんのものをしっかり使うほうが良いに決まってます!
685件中 531-540件表示
1 53 54 55 69
  • 初めての方へトライアルセット
  • 最大20%OFF オトクなセット
  • egift

▸ すべての商品を見る

お悩み別商品使用順チャート