1578
-
忙しいとき用として使用しています。手軽ですがしっかりケアできている安心感があります。ただ気軽に使いたいからこそ蓋がヒンジキャップだとありがたいのですが。
-
時短スキンケア出来てとても助かっています。 この後の化粧にもモロモロしたりとか響かなくて、とてもありがたいです。
-
これだけ塗っておけば良いので、楽ちんだし肌の調子も良かったです。
-
保湿力は中程度ですので化粧水+こちらのジェルという使い方をしております。 美容液を塗らずにすむので摩擦軽減になったと思います。
-
1か月半ほどの使用ですが、季節の変わり目の敏感肌に問題なく使用でき、乾燥も防げていてありがたいです。
-
エッセンスセレクトゲルの黄色い方はずっと使用していましたが、モイストのこちらは初でした。なんとなく冬はこちらのほうが潤う気がします。 ポレーションに使うなら黄色い方が私には効果が感じられます。
-
これひとつで一年中いけます!オールインワンなので、ササっと済ませたい男性などオススメ
-
両方とも使用中です。モイストと中身が黄色のと迷いませんか? 私は頬がとても乾燥して酒さもあります。鼻やおでこは油田です。なのでモイストが合うと思ったのですが、意外と出番が少なかったのです。今の時期(11月)はモイストだけでは保湿が間に合わず、セラミドミルク等の乳液とクリーム必須です。暑い時期はモイストだと暑い気がして黄色の方ばかり使用してました。また朝のメイク前も日焼け止めとか塗るのでモイストだと重いので黄色の方を使用しています(どちらもモロモロは出ません) こんな感じで出番の多いのは黄色の方でした。使用感は両方ともすごく良いです。モイストの方は一般的な乳液のイメージ。黄色の方はジェルでさっぱりです。すごい疲れた日とか病気の時などにこれを1つ持ってるとすごく助かりました。
-
オールインワンですが、毎晩フェイスマスクの後に使用しています。敏感肌ですが、問題なく使えています。チューブタイプなのも使いやすくて好きです
-
使用感と香りが好きです❤️ 2本目使っています。








