1594
-
忙しい時はさっと塗るだけで潤う! メンズでも使いやすいです!
-
つけると、しみこむ感じがわかり、気持ちのよい使用感です。
-
オールインワンで使用できるとのとこで購入しました! セラミドが入ったおり、もちもちになります! 子どもと入浴したときなどの余裕のないときは取り急ぎこちらを顔にペタペタぬって重宝しています!!!むしろこういう時のためのお守りのような存在です。 余裕のある日はローションや美容液と併用しています!
-
まだ効果はわかりませんが、保湿はされていると思います。 ベタつかずにこれ一つでスキンケアが仕上がるので旅行の時や忙しい朝に重宝しています。
-
肌のキメが不揃いなことが本当に悩みでしたが、数回の使用でとってもキメが整ったので大変驚きました! サラサラとした使い心地で伸びが良いですが、適量きちんとのせるようにしています。 トゥベール化粧水との相性も良いですし、これもまた手放せない商品です。悩みが解消されました、ありがとうございます・・・!
-
キメが整ってハリ感を感じます。今までオールインワンは皮膜感や保湿感が物足りないと思っていたのですが、こちらは大満足のものでした!
-
美顔器と一緒に使ったりしています。 肌がもちもちになります。 ジャータイプよりチューブタイプをおすすめします。
-
イオン導入時とお風呂でのマッサージに使用中。べたつかないのがお気に入りです。使用後のしっとり感も好きです。
-
「35歳以上の肌に」というフレーズに惹かれて購入しました。チューブタイプを選んだので清潔に使えています。特にべたつくこともなく、肌なじみも良いです。一本目の使用なので、これから様子をみてリピを考えます。
-
成分内容が良さそうで化粧水美容液の後のクリーム代わりに朝晩使用しています。とてもみずみずしいジェルで、塗った後はペタペタしますがメイクのりも問題ありません。 夜はたっぷり使って翌朝も潤っています。面倒な時にこれ1つで済ませた時も浸透感がありちょうど良いしっとり感だったので、本当にオールインワンだけで済ませたい人の事も考えて作られているなと感じました。 いつもたっぷり使って1ヶ月経ちましたが半分以上残っているのでコスパも良いです。 まだ肌に劇的な変化はありませんが、もしこれから時間的にも金銭的にもフルでスキンケアできない時期が来てもこれがあれば私の肌は大丈夫そうだなという安心感が気に入りました。今使っている化粧水美容液が無くなったらこちらのブランドでライン使いしようと思います。使いきった時の肌が楽しみです。








