1591
-
使い心地は良いです 軽い使い心地で、チューブタイプが使い易い
-
肌が乾燥しているとどんどん浸透していきます。ちょっとベタつくことと肌が少し黄色くなるのがとても残念ですが、良い成分の色だと思うし肌の調子はとても良いので今後も使わせていただきます。
-
沢山の美容成分が入っていてとてもいい商品だと思います。ただ、顔が黄色くなるのが難点ですが…
-
化粧水とこちらのゲルだけで充分な保湿感です。シンプルなケアにしたら肌荒れが治まってきました。
-
何年も愛用中。美容皮膚科で施術後や敏感になっているときに塗れる安心の一品。
-
何回もリピしてます!これだけでスキンケアに時間がかからず済むのに守られてる感があります。
-
忙しい朝にこれだけでしっかり潤います。これを規定量つけた後化粧をして出かけますが全く乾燥しなかったです。忙しい朝の味方です。
-
基本的にはライン使いしています。 嫌なベトベト感がなく、使用後の肌に吸い付く感じが良いです。
-
使い心地も悪くなく、手間もなく楽々。オールインワンなのにしっかり保湿してくれます。おでこが過去イチいい調子になりました。
-
元からあったエッセンスセレクトゲルのほうはあまり感動しませんでしたが、新しく発売されたほうのモイストのほうは大変感動しました!新製品お試しのやつを使用した段階で、使用後の肌がうるおい、キメが違う!となり、製品購入に至りました。保湿をしっかりしたいほうなので、毎日夜のスキンケアのときに、ナノエマルジョンの後に使用しています。これからも使い続けていきたいと思います。








