1606
-
美顔器ゲル用にと探していたところ見つけて購入。お風呂上りにトーニングローションの後につけて試してみたのですが、スーっと肌になじむ感じと、見た目より軽く、 乾燥肌の私も、肌のつっぱりを感じないのには期待感UPでした。他の商品も試したくなる感じです。早速ミネラルファンデを買ってみます。
-
何度かリピしましたが、私はセラミドミルクの方がしっとりするので、やっぱりそっちが好きかな。イオン導入に使えるのはいいですね。
-
子どもがいるので、お手軽に使えて便利です。コレだけでは乾燥が気になるのでビタミンCのオイルを混ぜて使っています!効果はわからないけれど、何もしないよりいいと信じてリピートしています!
-
リフトアップ効果は、まだわからないけど、簡単便利。 シーラボよりゆるくなく使いやすい硬さです。チューブ入りの方が菌が入りにくく 使いやすい。
-
リニューアルされ、浸透力が上がったように感じます。 朝晩のお手入れ、イオン導入に使いたいと思います。
-
ケアは化粧水とこれだけで済ませていますが、中々調子良いです。 リピートします。
-
追記です。 使用してから1ヶ月経ちましたが、肌荒れも全くなく、乾燥もなくいい感じです。おでこの辺りの肌理も細かくなった様な。リピ決定です。 某サイト等でも高評価であり、気になった為注文し使用してます。まだ一週間程の使用ですが全く刺激もなく、肌にスッと馴染む所が気に入ってます。 他社のヒト型セラミドクリームと合わせて使用していますが、この時期でも乾燥がいままでより良くなっていると思います。 コスパも良さそうで暫く使用して大きな変化がなければ、継続使用する予定です。
-
スルッとのびて肌がモチモチになります。お手入れが楽なので助かってます。
-
やさしい感じの付け心地です。 もう数ヶ月使って、しみ等には目立った効果はありませんが、べたつきもなく乾燥を防ぐので重宝しています。
-
下地兼用で使っています。お肌の調子がいいのでずっと続けています。








